※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フリーランスや個人事業主で、仕事が月によって変動する方いますか?休みの日にも保育園に預けている方いますか?

フリーランス、個人事業主、自営業で月によって仕事多かったり少なかったりするひといますかー?
休みの日でも保育園預けていますか?

コメント

去年1ヶ月のうち10日しか預けないとかありました🤣というか洗礼で預けられなかっただけですが笑

休みの日でも普通に預けてますよー!私は結構バンバン仕事入れるタイプなのでちょくちょく休み取ってると休み取れる人だと思われて本当に忙しい時に預けにくくなるからですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    洗礼ありますよねー😭フリーランスだと融通きくので助かってますが仕事ないときもあるので安定しなくて悩んでいます🫠
    どんな業種ですか?私は自分で仕事増やしたりできなくて今月少なすぎです😥

• 8月19日

退会ユーザー

私はデザイン関係をやっています〜😭ついつい仕事とってしまいます😭年だと2000万円くらいの稼いでいます😅ただ、アシスタントさんもいるのでその方達も食べていかないといけないのでしっかり仕事取らないといけないな🤤と使命感もあります。笑

仕事量はクライアント側次第って感じなのでしょうか??私も1社だと仕事量がまばらなので5.6社契約しています😅←どんだけお金欲しいのって感じですよね😅

• 8月19日