※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不倫女と別れないって言う旦那って何なんですか。私が妊娠中に不倫、バ…

不倫女と別れないって言う旦那って何なんですか。
私が妊娠中に不倫、バレたら離婚したいの一点張りで不倫相手とは別れたくない。

旦那は開き直ってお前が離婚してくれないならお前と関わらなければ良いだけさよなら、怒鳴る、子供のことも何とも思ってないし、浮気したのはお前のせい、浮気する前から離婚しようと思ってたなど酷い言われようです。
反省の気持ちなんて少しもありません。
こんな自己中な男いるんでしょうか。

どうにか懲らしめたいです。

コメント

シングルママ

最低ですね。
裁判でお金取りましょう💦

まる子

私なら、さっさと見限りたいけど、せめてお金だけは子どもとの生活のためにもらいたいから、ちゃんと証拠を集めつつ、お金は何としてももらいたいと思います。
不倫相手がその男に騙されてるうちに事を進めないと、何も取れなくなります。
子どもの生活と、自分の人生を必死で守ってください。

はじめてのママリ🔰

私なら…
旦那さんが嫌がることって、不倫相手に慰謝料請求されるとかでしょうから、旦那さんが不倫を認めている証拠(LINEとか録音とか)をとって、まずは不倫相手に慰謝料請求します。
自分の経済的メリットを考えなければ、裁判を起こされることを嫌がる女が多いと思うので(精神的にも、弁護士費用などの金銭面的にも)、示談はせず、裁判を起こします。

旦那さんがもし、家にお金をいれなくなった、とかであれば、
婚姻費用請求する調停を起こすこともできます。

男の子ママ

今全く同じ状況でコメントさせていただきました。。
急に荷物も持たず出ていきその後不倫発覚。今も不倫相手とその子供と生活してるみたいです。
反省なんて全くしてなくて、
出ていった原因はお前のせいだと。 2日前まで家族で遊びに言ってたのに何言ってんだ?って感じです。

私は懲らしめる為に女に慰謝料請求。減額言われても現在も不倫続けてるし、証拠、録音、
精神的苦痛追わされた証拠の診断書提出をするつもりでいます。
旦那には今すぐ離婚したら慰謝料請求できるみたいですが、
家のローンもあるし、
しばらく再婚できないように苦しめてやろうと思ってます。