※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaka
ファッション・コスメ

結婚式に履いていくヒールを探してます。オススメの大きいサイズのある…

結婚式に履いていくヒールを探してます。
オススメの大きいサイズのあるオンラインショップ、商品を知っていたら教えて下さい🙏

ちなみに足の形はエジプトで幅広く踵が靴擦れしやすいのが
悩みです…😵‍💫

コメント

まる

甲高、幅広、24.5センチの大足です😂
ダイアナでよく買ってました。ダイアナの靴は靴ズレしたことないです👍25センチまで展開があります。

プチプラだと楽天のAmiAmiってお店が可愛くて大きなサイズもありました!

• sayaka

sayaka

とてもいい情報ありがとうございます🫶探してみますね🌈

• 8月19日

甲高、幅広、エジプト型
スニーカー25.5~26.0cmのビッグフットです🐾(笑)

私はRANDAで買いました!
値段覚えてないですが5000~8000円くらいでリーズナブルだけどクッション効いてて履きやすかったです!

ちなみにビッグフットな私でも靴下じゃなくストッキングで履くので25.0でジャストでした😂

• sayaka

sayaka

RANDA!初めて聞きました!下の方も同じ意見でとても参考になりました!🙏❤️❤️🫣ありがとございます🥹

• 8月19日

退会ユーザー

下の新たな質問ですがつま先でなければ基本は大丈夫かと思います!
    目上の方の式とかでしたら無難な方が安心かもですがマナー違反ではないと思いますよ✨

• 8月20日

退会ユーザー

あ、ただヒールは細い方がいいみたいです😅
    チャンキーヒールとか太いものはカジュアルな印象みたいなので🥲
    でもレースでキレイ系なので平気かな🙂とも思います!

• 8月20日
  • sayaka

sayaka

なるほど👏💓参考にして探してみますね🥰

• 8月20日

私も巨大な足の持ち主でスニーカーとか26履いてますが、
上の方と同じくRANDAで購入してます!

• sayaka

sayaka

まさかの意見被り!信憑性が高いです😻クッション性もあるのもいいですね😻

• 8月19日
mari

私もRANDA一択です💛
サイズも豊富だし、履き心地も価格もデザインも文句なしです🫰
ぜひ試着してみてください💓

• sayaka

sayaka

ご意見ありがとうございます🥹
    見てみたら凄い素敵な靴がたくさんあってしかも今セールしてたのでそこから購入したいとおもいます🤤❤️🙏

• 8月20日
  • mari

mari

かわいいの沢山ありますよね💓

お写真の靴とても素敵だし、マナー的には踵が出ていても問題はないと思うのですが、ややカジュアルな印象になってしまうのと、春夏のイメージが強いので 私なら踵も隠れるパンプスを選びます☺️🌟

その方が通年使えますし、入園や入学にも活用できると思います(ドケチ😂)🙆‍♀️

• 8月20日
  • sayaka

sayaka

確かに!シンプルな方が後々使えますよね😻もうひとつ気になっていた方がシンプルめなのでそちらにしようかな〜💭ありがとうございます♥️

• 8月20日
sayaka

皆さま、結婚式に踵が開いているものはさすがにアウトですかね?泣