※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠糖尿病でしたら、出産後も食事制限を続けるべきでしょうか?検査までの期間、普通に食べて基準を超えないように気をつけています。

妊娠糖尿病だった方に質問です
出産後食事制限など続けていますか?
検査まで期間あるのでどうしたらいいかと迷いつつ、普通に食べて自己測定では基準越えることなく過ごしているのですが…

コメント

まめ1011

妊娠糖尿病でした!
産後の検査クリアするまでは、食事気をつけていましたが、クリアしたので、普通に生活しています!^_^

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    産後何ヵ月で検査されましたか?検査までの期間自己測定されていましたか?

• 12月8日
  • まめ1011

まめ1011

1ヶ月検診のときに検査予約したので、産後2ヶ月くらいだったと思います!気になったのと、針が余っていたのでときどき測ってみたりしましたが、数値は低かったです^ ^

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね(^^)私は産後半年くらいにと言われているので長いですがちょくちょく測ってチェックしてみます!ありがとうございました(^-^)v

• 12月8日