※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`ー´ゞ-☆
妊活

22日月曜日が生理予定日で、高温期11日目。排卵日は8月7日と推測。妊娠検査薬で線が出たが、悩んでいる。ドゥーテストを買うべきか迷っています。

絶賛ソワソワ期です!
22日月曜日が生理予定日なので、今日は高温期11日目??
基礎体温はメンタルやられるので計ってません。排卵検査薬、のびおり、福さん式でたぶん8月7日が排卵日でした!タイミングは8月5日の深夜に一度だけです。

今朝ドクターズチョイスのワンステップ妊娠検査薬で朝フライングしたのですが、幻なのか真っ白なのか線なのか…くらいの線が!!
経験上、出来てないときは本当に真っ白なので期待してしまいます。
福さんでも排卵後は高くなるけど、7日目くらいから下がったり上がったりするのに、今回はずっと高いまま!

信頼の?ドゥーテストを買いに行くべきか…。
悩みます!!
一度だけだし可能性は低いですかね😭

コメント

冬

私も22日生理予定日です🥰
症状がないのと、生理予定日まではフライングしないと決めてるのでまだ検査はしてませんが
なんだかんだドゥーテストが1番だなって思います😂😂

一度でも可能性はありますよ✨
ソワソワするなら買って試してみてもいいかもですね♪

• (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

フライングしないんですね!!
    生理来るたびにフライングはもったいないって思うのですが結局無駄にしてます😂💦
    ドクターズチョイスが賛否あるみたいなので余計に中途半端ですー笑

生理にしては早すぎるけど、本当についさっきからお腹痛いのでもしかしたら排卵日違ったかも…😱

• 8月19日
なーちゃん

私は昨日予定日でした😊
今回1回しかとってなく、しかも予定されてる排卵日より結構前でしたが、まさか、、、と思ってます🤣

• (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

予定日超えたんですね!!!
    今日もドクターズチョイスでそっとフライングしてみましたが、一応濃くなってました😊ただ、時間内じゃないので怪しいっちゃ怪しい。笑

なーちゃんさんも3人目ですか?

• 8月20日
  • なーちゃん

なーちゃん

超えましたー笑笑
    1週間ほど待ってみようと思いますが笑笑

はい!3人目になりますね🤣
    3歳差どーなることやら笑笑

• 8月20日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

待てるのが素晴らしいです😭💦
    結局いつもフライング祭り!!笑

3歳差になるんですね!!
    うちは2歳差なのでイヤイヤ期も心配😂
    3人も育てれるのでしょうか💧

• 8月20日
  • なーちゃん

なーちゃん

うちもそーですよ笑笑
    いや、2歳差でと思ってて、先月使い切ってしまったので笑笑

けど、一応、また買いました笑笑

• 8月20日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

明日の朝、ドゥーテストしようか悩んでます!ここでドゥーテスト陽性出なければ今週期はアウトですよね😅

私も年子!って思ってて2歳差です!上手く行かないもんですね!

• 8月20日
  • なーちゃん

なーちゃん

今日やりましたか?🤣
    排卵遅れてたりとかはないですか?😊

上のお子さんたちは3歳差ですか?🤩

• 8月21日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

今日ドゥーテストしました!
    こどもたちの世話でバタバタして10分に見れなかったんですが、がっつり線出ました!
    ただ上の子たちのときほど濃くないのと、腹痛が心配です😂
    なるべく遅めギリギリで受診したいので、6周前後かなぁ。

長女と次女は4学年差です!
    このまま行けばした二人は2学年差!
    年子狙いましたがずれましたね😜

• 8月21日
  • なーちゃん

なーちゃん

おめでとうございます☺️❤️

腹痛はほんと心配ですね💦
    それ、分かります笑笑
    受診するなら、私もその辺りですね☺️

4学年なのですね😍
    どちらも、私からしたら、理想です🥺だけど、年子狙いだったのですね🤩

• 8月21日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

ありがとうございます😊💕
    心拍確認までまだ何とも言えませんが、気にせず普段通り過ごそうと思います!
    次はなーちゃんさんの番ですね!!

他の人にそう言ってもらえると安心します😭
    私が兄と年子で仲が良いので、年子希望だったんですー!

• 8月21日
なーちゃん

すごくわかります😂❣️
ずっと、不安続きますよね😂

はい!生理きてなくて、検査薬届いたらやってみようかなと思います🥺

なるほどー😍私は2.2と離れた3姉妹ですが、同じく仲良しなので、2歳差狙っていたところでした笑笑

• (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

ネットで購入されたんですね😊それならフライング待てますね笑

6週だと9月!!すごく先に感じます😭💦
    育児してたらあっという間?!
    9月末にはフェスに行く予定だったのでそれも行けるかどうか。。行きますけど😆

やっぱり!
    兄弟仲良しだとそれが理想になりますね💕

• 8月21日
  • なーちゃん

なーちゃん

ネットのが安いなーと気づきまして笑笑ここまで待ったので、今週金曜にするか、届いたらすぐするか迷いますね笑笑

9月になるんですね🤣長いですねー💦確かに、あっという間な気もします😜
    フェスですか🤩気分転換いいですね😍私も上の子の初期にライブ行きましたよ☺️

なりますなります😚💓
    しばさん、今日が生理予定でしたよね?🤔結構フライングですね😂

• 8月22日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

私も2人目のときネットで買いました‼️
    まだ届いてないならあと少し待てそうですね😭

そう!すごいフライングです!
    最初に使った海外のは生理四日前から使えるものだったので、使用法は間違ってないはず😊
    上二人も生理2日前にはくっきり出てたので😆💕

• 8月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

おそらく今日届く予定です☺️
    なので、迷います笑笑前回化学流産したので、ちょと怖いなーと🤣

凄いですね🥺
    たしかに、上2人は、予定日か、次の日あたりにやって、病院行くまで何も疑わずでした😅

• 8月22日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

手元に来ちゃうと迷いますね!!
    私は朝しかフライングしないと謎に決めてるので、朝トイレで迷います😂

化学流産のときの検査薬は、妊娠したときと同じような反応でしたか??
    まだ授乳中なのもあり、無排卵かどうか、着床するのかどうかが知りたかったので早めの検査薬でもあります😁
    とりあえず排卵もしてるし、着床もするみたいで良かったですー💦

• 8月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

私もです笑笑朝しかやらないです🤣笑笑

同じでしたね☺️❣️
    5日後?に出血始まって、止まって検査薬したら陰性でした💦

まだ、授乳されてるんですね☺️うちふたりとも1歳半前に終わりました💓

• 8月22日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

フライングしなければ、生理遅れたなぁくらいだったんですね😱💦一週間後に正規のタイミングで検査して、大丈夫そうなら病院予約しようかな!!
    明日、次女のスイミングがあるので入るか迷います。

そうなんです!!
    なーちゃんさんが一歳半で断乳したのは何かきっかけとかあったんですか??

• 8月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

ですです笑笑けど、子供達の様子おかしくて、やってしまいました笑笑

何もなければ、再度検査薬しなくてもいいような気はしますけど、残ってるならやっちゃいましょー笑笑

一緒に入るんですもんね🤣
    初期って、スイミングだめなんですっけ?💦

上の子はお酒の飲み過ぎでしたが、下の子は同じ時期離せたらいいなと、徐々にやってました😍❣️

• 8月22日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

お子さんの様子に変化があったんですか😳??急に次女のぐずりがひどくて、何か察知してるのかただのイヤイヤ期なのか…笑

海外のもドゥーテストも残ってるので、明日あたりやっちゃいます❗毎日お腹ダイブされてて心配です😭

そうなんです!体冷やすの良くないのかな?と思いますが、お医者さんに相談しようがないので気にせず行こうかな😂

お酒好きさんですか!!
    うちも上が令和になった一歳七ヶ月でやめたので、下も同じときまでって思ってたんですが、妊娠したなら授乳やめるように言われそう😱

• 8月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

下の子がいつも以上にままーで離れなくて、上の子はぐずぐずが一段とひどくなりました😂

残ってるならばやっちゃってもいいかもですね❤️産婦人科受信前とかでもいい気がしますが🥺

あー確かにそうですね💦だけど、気づかなければ普通に入ってそうですし、いい気がします🥰

ですです笑笑
    あー、たしかに徐々に減らしてやめるように言われそうな気もしますね💦しかし、つわり始まったら、授乳も辛くなりそーですね😭

• 8月23日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

なーちゃんさんはあと3日ですか?楽しみですね☺️

無事妊娠できてたら無駄になるので、受診までに残ってる妊娠検査薬使いきろうと思います😁🌟あと3つ!

つわり酷いタイプですか??
    1人目より2人目のがトラブル多かったので3人目どうなることやら。。

• 8月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

ですです笑笑だけど、検査薬届いて、明日しちゃおーかなーとか思ってます笑笑
    お腹がかなーり出てて、パンツめちゃきついです笑笑🤣

3つですか!使うタイミング難しいですね笑笑

いつもは、初診後につわりでてきてましたねー💦朝は胃液を吐いてみたいな感じでした😭またかと思うと、ドキドキしますね😂そして、2人目は、切迫流産から早産の診断で薬のんだり仕事休んだりでまぁまぁ大変でした💦
    どんなトラブルでしたか?💦

• 8月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

先程検査薬しましたが、そっこーで線出ました😂❤️

受診はまだ先ですが、一緒に頑張りましょう😭❤️

• 8月23日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

おめでとうございます😊💕💕💕💕💕
    受診まで長いですが、楽しみに待ちましょ!

私は食べたくないくらいの吐き気が臨月まで😭
    足と陰部?に静脈瘤でたり、脇と鼠径部に痒くなるやつでて皮膚カンジダにもなったり、地味なトラブルばっかりでした💦おかげさまで休みたいとも言えず笑

• 8月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

本当ですね😍
    ちなみに、いつごろ初診行きますー?🥰

えー😭臨月までですか?🥺太るどころか、痩せるんやないですか💦?
    だけど、次はなりたくないですね😭
    もう、つわりありますー?😅

• 8月24日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

母子手帳もらうまでの診察費が高いので、出来れば受診を少なくしたくて、6週くらいかなって思ってます😂もっと早く行きますか??

痩せました!!10キロくらい!
    でも、元々肥満なので丁度いいね!くらいの感じで誰にも心配されず…笑
    不思議ですよねー。あんなに痩せたのに、産後ちゃんと元に戻ったので😭😭😭次のつわりは痩せたらちゃんとキープしたいと思ってます💦
    つわり全然ないです!
    もう始まりました?

• 8月24日
  • なーちゃん

なーちゃん

私は新しく産婦人科探していて、近くは初期費用かなりかかりそうなので、25分かかるけど、抑えれるところに行こうかなと思います😊❣️まだ、予約の電話しておらずです😂
    2人目の時、gwはさんだので、仕事の関係で、7週5日で受診してますね😅

うらやましいです😭
    私、産後痩せましたが、お酒飲み始めてまた太って、ダイエット途中での妊娠で、、、お腹がもう出てます😭あたしも、次こそは、痩せてキープしたいです😭
    つわりまだですが、たまに気持ち悪いなーと思うことがあります😂

• 8月24日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

初期費用怖いですよね😱💦私の検診を予定してるところも20分くらいかかります!母子手帳もらうまでは高いけど、母子手帳あれば毎回0円で、しかも待ちがほとんどないので😊❤️
    分娩は別の病院の予定なので出産できない検診のみのとこで診てもらう予定です!

7週5日ですか😳!!!
    問題なければ大丈夫ですよね!
    子宮外も多少怖いから、早く行きたい気持ちとお金かかるしギリギリで行きたい気持ちと…😭笑

お酒こわい!!!!笑
    もうつわりの始まりじゃないですか!妊娠は幸せなんだけど、つわりだけはもうイヤです💦
    最後の妊娠出産だと思って次こそ骨盤矯正しっかりやろうかな。。。笑

• 8月24日
  • なーちゃん

なーちゃん

たしかに、そーんーところがあればいいな😊
    今更だけど、私も探してみようかな🤔健診でもエコー代結構手出しあるらしく😭

ですです笑笑
    木曜日が午前中終わりだったので、いつもそこで行ってました😅今回はいつでも行けちゃうので、迷ってます🤣

いや、だけど、ずっとではないので、全然つわりではないと思ってます☺️❣️あたしも、つわり本当怖くって😂
    私もそうです😂これからと産後気をつけないとと思ってます😭

• 8月24日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

検診の手出し嫌ですよね!!!1人目のとこは高いで有名だったらしく、毎回2000円、券なくなってからは8000円とか払ってました😱
    そして出産費も高額…。

なーちゃんさんは検診の間、長男くんはどうする予定ですか?連れていきます??

骨盤矯正って、本当に効果あるのでしょうか?!?!笑

• 8月25日
  • なーちゃん

なーちゃん

やばすぎます😭
    そんな病院ちーんて感じですね💦私は健診の時は、手出しないところだったので、ありと聞くと、嫌だなーと思ってしまいます😭

保育園ですよ☺️なので、一人で行きます🥺

ありそうな気はしますよね❤️
    でも、整骨いんって、私苦手で🤣

• 8月25日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

バタバタしててお返事できず、すみません😣💦

初診いつにするか決めましたか??

• 8月27日
  • なーちゃん

なーちゃん

全然ですよ😊
    毎日お疲れ様です🥺💓

うーん、来週あたりにしよーかなーって感じです☺️まだ、分娩できない病院見つけれずでして😂

• 8月28日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

なかなか難しいですよね💦
    来週だと5週になりますか??
    再来週予約してるんですが次は健診待ちでそわそわです😂

• 8月28日
  • なーちゃん

なーちゃん

そーなんですー😭
    なので、まだ予約も取っておらずでして🤣
    来週だと、6w〜7wになります😊❣️アプリ上ですが🤣

予定では何周の受診ですか☺️

• 8月28日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

わりと予約取りやすい地域なんですか??
    前、生理不順すぎて別の産婦人科に電話したら3週間待ちでした😱

アプリでは6週2日です!
    明日から5週の予定です!

• 8月28日
  • なーちゃん

なーちゃん

まったく初めて行く産婦人科なので、分からないです😭そーですね!ちょっと、明日あたり電話してみようかなと思います🤣3週間待ちって、やばいですね😭

6w2dなんですね😊
    私も早めがいーのかなー笑笑
    悩みます😅

• 8月28日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

そうなんです!何かあるから電話するのに3週間も待てるか!!っていつもの病院行きました😅💦
    今週取れるといいですね!

残ってた妊娠検査薬もやってみて、ちゃんと陽性出てるので継続はしてそうだけど、そわそわしますよね❗やっぱり妊娠って悩みがつきないです!

• 8月29日
  • なーちゃん

なーちゃん

そしたら、分娩できない方は、ダメだったんですね💦
    次の受診を、そちらにするというのは微妙ですか?🥺
    昨日調べたら、分娩できないクリニックみつけて、予約なしでしたので、好きな時にって感じみたいです😂今のところ何もトラブルないので、来週土曜日にしようかなと思っています☺️❣️7w4dですが、、、

すんごいわかります😭
    私も、ドキドキずっとしてます🥲大丈夫かなーとか🤣

• 8月29日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

分かりづらくてすみません!
    遠くのいつもの病院も分娩は取り扱ってないんです!
    次女いるし近くにいいところないか探してたんですが、そこは分娩やってないのにすごい待ちで…😱
    近くの分娩取り扱ってるとこはどこも待つみたいなので、結局いつものとこです笑
    次女の育休中だったので次女連れで健診行けるのも大きいです‼️

9月10日受診ですか??
    7w3dなら一発で心拍いけそうですね!

• 8月29日
  • なーちゃん

なーちゃん

そーなのですね笑笑
    いつもの病院は、予約いらずですか?😅お子さん連れて行けるところあるなんて、嬉しいですね☺️❣️

はい!そうであってほしいです☺️💓

• 8月29日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

ホームページから予約できるので、一応してあります!
    内診のときとか子どもどうするんでしょうね笑

なーちゃんさんは上のお子さんにはいつごろ伝えますか??

• 8月30日
  • なーちゃん

なーちゃん

お返事忘れてすみません😭
    それは便利ですね☺️❣️
    よく、ままりでは、お腹上に抱っこや、助産師さんがみててくれるとかありますよね☺️

うち、実はもう伝えました🥰
    その方がなにかと協力的になってくれるかなと思いまして🤔❣️

• 9月1日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

いいえ☺️お互い育児中ですし、ふわっとやりとりしてもらえたら嬉しいです!

お腹に乗せて内診!斬新😳!!
    助産師さんに任せてギャン泣きより落ち着いて過ごせますかね❗

そうなんですね!!喜んでました??
    うちはまだ言ってなくて…💦若干気持ち悪いも始まってきたので悩みます😅せめて子宮外妊娠じゃないの確認してからと思ってるんですが初診までが長いです!!

• 9月1日
  • なーちゃん

なーちゃん

ありがとうございます☺️❣️
    私も、おはなしできて、嬉しいです😊

お腹にのせては、聞いたことがあったので笑笑小さいお子さんでしょうけど😂笑笑

喜んでますよ💓毎日お腹に手あてて、赤ちゃん元気ー?って言ってくれます🥰
    わたしも、昨日の朝、おえーってなりました💦初診いつでしたかね?🤔

• 9月1日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

優しいお姉さんですね!!
    初診は来週火曜日の予定です‼️

が、さっきから下痢&腹痛で…😱悪いものでも食べたのでしょうか泣
    下痢だしお腹に影響ないと思いますがいっそ明日受診するか迷います!
    ↑ただただ早く行きたいだけな気もしますが😂💦

• 9月1日
  • なーちゃん

なーちゃん

上の子が、ずっと女の子ほしいと言っててですね😂

下痢ですか💦私も下痢になったり便秘になったりですよ😅
    わお明日ですか?笑笑
    気になりますよねー😂私もぐっと堪えて、来週まで待ちますが😂けっこうみなさん早めに受診されてますよね🥰

• 9月1日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

結局こらえて予定どおり来週行くことにしました!

気持ち悪さが強くなってきたので、長女に体調悪いことを伝えたらすごく心配されたのでついでに赤ちゃんいるかもって伝えました‼️うちの娘は男の子がほしいらしいです笑
    私は3人目も女の子でいいんですが☺️どうなることやら!

• 9月3日
  • なーちゃん

なーちゃん

安静にしておきましょう🥰

同じく、朝がかなーりしんどいです😭朝も起きれず、保育園も送るの遅くなってしまいます💦

男の子がほしいのですね🥺性別楽しみですね❤️三姉妹羨ましいです🤩💓

• 9月3日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

朝辛いですよね😱幼稚園のバスでお迎え来るの羨ましいです😂
    ご飯つくる匂いもしんどくなってきました。泣
    まだ離乳食なのにかなり手抜きですー。すでに次女ごめん状態です💦

3人目は産まれるまで性別聞かずにいきたいのですが、これこそ我慢できないかも!!

• 9月3日
  • なーちゃん

なーちゃん

朝今日もちーんでした😭
    いや、今の保育園は、送迎バスないんですよー😅なので、しんどいです🥲
    離乳食作られてるんですね🥺私1歳ぐらいから、もーとりわけあてあげてました笑笑

私も思いましたが、準備するのに、性別聞いてたがいーのかなーと🤔❣️

• 9月4日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

取り分け楽チンですよね!!奥歯が生えたら取り分けと思っているのですが、最近やっと生えてきたかな?という感じです!

下から産んで、どっちだー!!ってやりたい😊
    準備ほそうですよね!聞かないなら名前はどっちも考えとかなきゃと思います!

• 9月4日
  • なーちゃん

なーちゃん

ですです🥰
    だけど、それさえも、適当なってきます💦テイクアウト増えたり😂
    奥歯、確かに!気づいたら生えてきてますよね🥰

えーすごい❤️
    私、絶対我慢できないですよー😂

• 9月4日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

テイクアウトも外食も全力で頼りたい!!
    まだまだ先が長いのにどうなることやらです😂💦
    だんだん今回のつわりは食べづわりな気もしてきました。それも困る🐷

あんなに妊娠検査薬は待てなかったのに!笑
    不思議ですー!

• 9月5日
  • なーちゃん

なーちゃん

ですね🤣頼ってなんぼですね☺️❣️
    私もそうします🥰
    あら、ほんとですか?食べたらましです?😊

いや、すごすぎます😂
    私は、性別サプライズで、ケーキかなんかをしようかなーとか思ってますが🤔

• 9月5日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

今日初診に行ってきました!
    無事子宮内で、心拍も確認できましたー❗
    2週間後成長してたら母子手帳みたいです!

サプライズケーキ楽しそうですよね!作るのも楽しそう✨

• 9月6日
  • なーちゃん

なーちゃん

無事、心拍まで確認おめでとうございます❤️
    2週間後楽しみですね😊下のお子さん大丈夫でした?🤣

ですです笑笑作るのは苦手なので、無理ですが🤣

• 9月6日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

ありがとうございますー!また2週間長いですが気長に待ちます‼️
    下はスタッフの方がみていてくれました!一瞬泣いたけどすぐ泣き止んで遊んでもらってたみたいです😂強い!!笑

なーちゃんさんも初診までもうすぐですよね?楽しみですね!!

• 9月7日
  • なーちゃん

なーちゃん

ほんと長いですよねー😂
    週数どのくらいでしたー?☺️
    慣れて遊べたなら良かったですね🥺本当女の子つよいですね💓

はい!土曜に行く予定にしてます😂楽しみですが不安もあり、ドキドキです😂

• 9月7日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

おはようございます!
    私の計算では6w2dで、エコーでは6週くらいでした!だからほぼ予定通り😊??
    先週より吐き気が落ち着いたので、それはそれで何かないか心配になりますー。。

なーちゃんさんなら来週末のフェス行きますか??キャンセルすると、チケット代飛行機代で8万近く損します😱💦
    でも遠いので新幹線+飛行機…。母子手帳もらう前だしすごい悩みます!!

• 9月8日
  • なーちゃん

なーちゃん

そんな変わりなかったですね😊❣️安心しますね☺️
    つわりに日によって異なりますもんね🤩その後は変わりないですか?☺️

私は1番上この時、ちょーど今ぐらいの時にライブ行っちゃいましたよ笑笑無事に産まれましたが🥰
    悩む気持ちもわかりますが、初期は、ママのせいではないといいますし😔こればっかりは、しばさん次第です❣️

• 9月8日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

お疲れ様です!週末は主人いて楽できるーとか思ってたら明日は仕事だそうです😭上の子休みだしいっそ負担増ですー。。

先週より慣れてきたと言うかつわりもあるけどまだ大丈夫です!お腹減ると気持ち悪いけど、食べても気持ち悪い!あとは匂いがダメです💦なーちゃんさんはどうですか?

キャンセル料すごいし、行くことにしました!
    ほどよく頑張ってきますー!!

• 9月10日
  • なーちゃん

なーちゃん

お疲れ様です☺️
    うわー、めっちゃしんどいやつですね😭
    上のお子さん、まだ手かかりますか?🥺

私も、今日わりとましでした😊
    予定日4/25と言われましたが、エコーは8wと出てました🤩
    つわり、いきなり夕方いきなり嘔吐だったりその日によって、全然違いますが、パスタ食べた後の嘔吐まぢできつかったです😭

いいと思います🤩
    楽しんできてください😍

• 9月10日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

お疲れさまです!
    一番上は自分のことは自分でやれるんですが、次女ともめるんです😅遊んでほしくて手を出すと姉に怒られ、引っ掻く、姉が泣く…の繰り返し💦言葉話すまで続きますかね💦

一週間違いくらいですね!!
    次回で母子手帳ですか?今回??
    とにかく無事育ってそうで良かったですー!妊娠おめでとうございます😊💕

吐くまであるんですね。しんどそう😱上の子たちとつわりは同じですか??
    上2人と何か違うのでもしかして男の子?!ってなってます😳

• 9月13日
  • なーちゃん

なーちゃん

お疲れ様です☺️
    あー、ありますよね笑笑
    うちもあります笑笑やっぱ下が強いですよね🤣うちはよく下も流されてますが笑笑
    しっかり話すまで続きそうですよねー😭

そーなのですね☺️予定日近いのでなんだか嬉しいです☺️❣️
    今回です!母子手帳発行の用紙もらって、次から健診始めましょう言われました🥰

7wが1番しんどく、朝昼夕と吐いてましたー😭今だいぶ落ち着きました🤔💓ちょと早くてびっくりしてます😂上2人はなんだかんだ安定期ぐらいまで続いたので😅

つわり違いますか😊期待大ですね❤️

• 9月13日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

お疲れさまです!
    こちらこそ近いし、しかも同じ3人目!嬉しいですー❗
    母子手帳発行の紙、もうもらえたんですね!!あと一週待てば良かったかなー😂二回診ないと発行しないって方針かもしれませんが💦旅行に母子手帳持っていきたかったです。。

朝昼夕ですか😱😱😱😱😱
    吐き気はあっても吐くことはないので聞いただけで恐怖です。。
    吐くのはなくなりました?上2人は16週くらいで体重減るの落ち着いたのでそれくらいかなと思ってますが先が長いですね😭お互い早く終わりますようにー!!!

• 9月14日
  • なーちゃん

なーちゃん

お疲れ様です🥰
    なかなかこの時期話す人いなくて孤独につわりと戦う感じですよね😭
    そうなんです!私もかなり驚きました🤣いつも2回目の受診でだったので🤔旅行今週末でしたつけ?😊

ですです😭本当つらくて、早く帰ってきてと、旦那に連絡しましたー😅
    はい!吐くのは落ち着きました🤩今日は一日なんか気持ち悪いなーという感じでした🥲
    てか、体重減るって、気持ち悪くて食べれずにって感じですか?🤔

• 9月14日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

まだ色んな人に話す時期じゃないし、気持ち悪いのも隠さなきゃだし辛いですよね😱
    そうなんですー!今週末!いつもならホテルの朝食とかすごく楽しみなのに今回は全然です😂💦💦もったいない!笑

吐きづわりの場合も体重減るんじゃないんですか?!
    吐かないけど、食後の吐き気がキツくてあんまり食べてないんです😅でもご飯抜くことはないんですが、減ってくんですよね!元々かなり肥満なので減ってくれないと困るんですけど😂😂😂

• 9月15日
  • なーちゃん

なーちゃん

すごく分かります😅兄弟ぐらいにしか話せないですね😂
    でもお腹出てきて、送迎時とかバレるかどきどきです🥲
    検診同じ週でしたね😊❣️

うわー、結構ショックですね、😔せっかく美味しいご飯を😭無理ない範囲で食べましょ❤️

それが、ちゃんと食べるから減らないんですよ💦むしろ、少しずつ体重増えます💦私も2人目産後太っててそのまま妊娠したので、今落としたいです🤣💓

• 9月15日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

こんにちは!
    無事フェス行ってこれましたー😆めちゃ、しんどかったですが😱💦
    明後日の検診までドキドキです。。

もうお腹出てきてますか??
    太ってるのか出てるのかわかんない😂笑

• 9月19日
  • なーちゃん

なーちゃん

こんにちは😃
    フェスお疲れ様でした🥺❣️
    早くも体力落ちて息切れしますよね😂
    検診近くて良かったです🥰

ご飯食べると結構出ますね🥲
    早すぎーと思ってます😭

• 9月19日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

体力落ちてますー💦今日は1日寝込んで子供は旦那任せです!!!

お腹でるんですねー!
    いっそ早めにバレた方が気遣ってもらえていいのでは?!
    私はいつも7ヶ月とかでやっと妊婦だったの?って言われます😭笑

• 9月19日
  • なーちゃん

なーちゃん

つわり、ひどいです?😭
    ゆっくりできる時はしましょ🥰
    うちも、旦那、実家に連れてってくれて1人のんびりです☺️💓

私食後かなりでちゃうタイプで、上の子の時の6ヶ月くらいですよ😭
    えーそーなんですか?😊お腹出ると重いので、羨ましいです🥺

• 9月19日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

こんにちは!
    今日、2回目の診察で無事心拍確認できました!
    赤ちゃんも大きくなっていたので母子手帳の書類もらえました😊💕

予定日、4月28日だったかな??
    すごく近いですね!!

• 9月21日
  • なーちゃん

なーちゃん

生理予定日も近かったですもんね😊❣️親近感わいて、ほんと、嬉しいです😊💓
    おめでとうございます😍
    私も早くとりにいかねばって感じです😂

25日なので。3日違いですよ☺️笑笑 

夜ご飯手抜きばっかりで、ごめーんて感じです笑笑

• 9月21日
  • (`ー´ゞ-☆

(`ー´ゞ-☆

お疲れ様です!
    ありがとうございます💕親近感わきますよね!!
    早く欲しかった母子手帳なのに、書類もらえたらもらえたでなかなか取りに行かないんですよね笑
    次の検診まで2週間あるし☺️

28日はうちです!分かりづらくてすみません😣💦
    上2人も一週間送れてるのでGWにかぶる予想です。。出産費が。。泣

一緒ですー!手抜きすぎて申し訳なくて、これを機にOisixとかCO・OPとか始めようか悩んでます!高い…!!!

• 9月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

ですです😍💓
    きりぎり木曜日にとり行きました🤣
    次は4週間後と言われたので、来月になります😭

そーなんですね☺️うちはどちらも38週なので、おそらく次の子も早く産まれるのではないかと思ってます😊

匂いが無理で、洗い物極力減らしたくて、作りたくないんですよー😭

• 9月25日