※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントについて相談です。カラーワンダーのバスボムを考えていますが、喜んでもらえるでしょうか?他にオススメのプレゼントがあれば教えてください。ディズニー、アンパンマン、ミニオンが好きなようです。

3歳になるお友達の誕生日プレゼントについて😊
画像のカラーワンダー(プリンセスかトイストーリー)ミニオンのバスボム渡そうかと思ってます💡
嬉しいですかね?💦
他に3歳の女の子でオススメのプレゼントあれば教えてください☺️✨
また、実際に貰って嬉しかった物でも大丈夫です🌟

お友達はキャラクターだったらディズニー、アンパンマン、ミニオンが好きみたいです💓

コメント

ペンペン

画像こちらです💡
よろしくお願いします🙇‍♀️

ママリ

このプリンセスのものをコストコで見つけて買ったのですが、うちの娘にははまりませんでした( ; ; )
バスボールは喜びます!
あとは可愛いピンとかヘアゴムなどアクセサリーも喜ぶと思いますよー!

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます😊
    うちの子はプリンセスの地味に気に入ってます😂✨
    去年、ヘアゴム、ヘアバンド渡したんですけど、やっぱりヘアアクセサリーも良いですよね💓
    参考にさせてもらいます💖

• 8月19日
ママリ

プリンセスのカラーワンダー買いましたが、うちの子ははまってずっと遊んでいました!
バスボールは嬉しいですね💓
ただお子さんが肌が弱かったりすると痛くなったりしてしまうみたいなので確認された方がいいかもしれないです😣

ご予算にもよりますが、ディズニーストアのミニーちゃんのおままごとセットをプレゼントでもらって喜んでいました!

• ペンペン

ペンペン

コメントありがとうございます😊
    カラーワンダーはうちの娘も気に入ってて😁💡
    バスボム確かに肌荒れとか心配ですね💦
    以前、100均の物も使ってると言ってたので大丈夫とは思いますが念の為、確認します✨

わー❣️可愛いですね😍
    ディズニー好きみたいなのでディズニーストアも覗いてみます🥰
    写真付きで、ありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます✨

• 8月19日