※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかねこ
子育て・グッズ

出産前にイライラと無気力で子供たちに申し訳なく感じている女性がいます。繰り返し同じ行動をしてしまい、自己嫌悪に陥っています。この状況を脱したいと思っています。




もうすぐ出産で上の子たちとの時間って貴重なはずなのに
毎日イライライライラ。無気力。

キツイ言葉を使ってしまったり暴言吐いてしまったり
ホルモンのせいなのか…

元々短気だし性格もあるんだろうけど
子供たちに申し訳なさすぎて。
ごめんねって思うのにまた繰り返して本当に学習しません💦

ついケータイも見てしまうしもうネグレクトなんではないか…と思うレベルです。


どうにかこの状況を抜け出したい。

コメント

ままり。

わかります!わたしもそうでした!今日は優しく、、と思ってても結局怒鳴りちらす毎日😥あとから、怒りすぎたなぁ、なんて毎日でした💦妊娠後期って体もつらいし、イライラしやすいですよね🤣いまはまだ新生児寝てる時間あるので、出産前より上の子たちに優しくできてるきがします😊あまりご無理されずに🥹