※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーしそらママ
子育て・グッズ

10ヶ月子育てママさんに相談アンド質問です!もうすぐ10ヶ月の息子。離乳…

10ヶ月子育てママさんに相談アンド質問です!
もうすぐ10ヶ月の息子。離乳食は3回、食べてくれているほう。フォローアップミルクもプラス160くらいあげて様子見してます。が、毎食の必ずあげるべき?ぐすってないからいちのかな?と考えながら、あげたりあげなかったり。
こんな感じでいいのかなーと思って、みなさんはどうしていますか?どうされてましたか?

ちなみに。。。
9月から保育園へ!慣らし保育はじまります!末には私は仕事復帰!!不安だーー!!!

コメント

ゆん

10ヶ月の頃はうちもしっかり食べてくれてたので食後ミルクなしにしてました。おやつの時間にコップ一杯出してましたよ😊