※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

排卵を促す注射をしてから16日目。デュファストンを12日間服用し、最終日から2日が経過。生理が遅れる可能性あり。デュファストンによる遅れは何日かかるか気になる。

生理くるなら早く来て!でも来ないなら、来ないで!!
矛盾してますね。笑

質問というより独り言?かもしれません。

hcg注射で排卵を促した日から今日で16日目。
高温期からデュファストンを12日間内服して、内服最終日から2日が経ちました。

今日生理か?明日生理か??!

デュファストン飲んだら生理が遅れるとこちらで見たことがあるのですが、何日くらい遅れるのでしょうか?

あー!この3日間が一番モヤモヤ!!笑

コメント

りえんな

私も待ちです。
「来るなら早く来て!でも、来ないなら来ないで!!」ってわかりますよー!!
ルトラール飲み終えて今日で2日目です。
モヤモヤしちゃいますよね!!

お互いできてるといいのに!!!

  • ななこ

    ななこ

    共感していただけて嬉しいです!
    リセットするまでのこの期間が一番モヤモヤですよね。
    リセットしてほしくないのが一番の本音ですが、妊娠してないなら早くリセットして次に繋げたいっていう矛盾です!

    お互い妊娠出産できたらいいですね☆

    • 12月8日
 こっしー

同じくhcg注射してから16日目です❗
私はプロゲストンを飲み終えて3日目です。
薬のせいで生理が遅れるとモヤモヤしますよね⤵⤵

私は昨日からおりものに血が混じってるので、まもなくリセットしそうです😢
でも着床出血だと信じたい(笑)

お互い生理がこないといですね😌

  • ななこ

    ななこ

    モヤモヤしますよね!!
    今周期からデュファストンを飲んでいるので、何日くらい遅れる物なのかもわからず…💦

    私も先程から茶オリがでてきて、明日にでもリセットしそうです。
    でも着床出血と信じたい!わかります!笑

    お互い赤ちゃんに会えますように☆

    • 12月8日