※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

義母からもらったアボカドとさつまいもが腐っていて、触れないけど捨ててもいいか悩んでいます。

もう捨てていいですか😂?
車で5分ほどの距離に住む義母が植物大好きで…
〇〇君にあげると1ヶ月くらい前に息子にアボカドの種と芽が出たさつまいもをくれました😅
水耕栽培しなと…
私も植物は普通に好きですが義母は可愛いとか綺麗とかじゃなくてもう葉っぱなら!みたいな感じです😭
アボカド、さつまいも、にんじん…他にも色々育ててると思います…
インテリアとか拘ってるのに家に葉っぱが生えたさつまいもとアボカドの種…
しかもさつまいもは渡された時に左右切られてて左右からカビが生えてヌメヌメしてて見るだけで吐きそうです…葉っぱは伸びてるんですが左右切ろうにも触りたくないし包丁使いたくないし…
もう捨てていいですかね笑笑

コメント

chitta

そんなゴミみたいなものもらっても困るので即捨てます笑笑

暁

カビはえてるなら捨てます。

アボカドの種…
会社で育ててのびてきたのを主人がもらってきて一瞬育てましたが見事に枯れました💦💦
流行ってる?とかみたいですが、私はマンションだし大きくなるのはいやだったのでかれてラッキー!
芽がでたさつまいもとかむしろ毒ですか💦💦

ママリ♡

秒でゴミ箱行きです!

りん

みなさんコメントありがとうございます!
もう捨てようと思います😂