※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

変な質問ですが、健常児でも目線の強い弱いなどの差はあると思いますか?…

変な質問ですが、健常児でも目線の強い弱いなどの差はあると思いますか?🤔娘は1歳ごろ、行きたい方向を指差して目線もその方向を見ながらあっち!と言ってきましたが、息子は行きたい方向を指差しながら私の顔を見てあっち!と言ってきます。そのほかにも息子はじーーーっと目を見ますが、娘は昔から目は合うけれどずっと見つめてくることは少なかったです💦

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

それを目線が強い弱いというかどうかわかりませんが、個人差あると思います🤔
息子さんはママに伝えたくてママをみながら言うし、娘さんは行き先に興味があってそっちみながら言う、みたいな感じなのかなと。