※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠15週で、仕事終わりにお腹が苦しくなり、吐き気がします。検診まで待つか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

妊娠15週です。
最近になって、仕事終わり頃になるとお腹が苦しくなります(・・;)そして、夜ご飯食べたくないなあって感じで吐き気がします。こんな経験ある方いますか?
ずっとではないですが、朝起きた時とか、お腹苦しい感じの時もあって、来週検診なのでそれまで待ってもいいものか悩んでいます(・・;)

コメント

ゆうか

おはようございます!
私も今15週ですが、夕方から夜になると吐き気が出て夕飯いらない感じです😥
まだ悪阻が完全に終わってないんだろうなぁと思いながら過ごしてます💦
ちょっとずつ赤ちゃんも大きくなって、お腹もでてくるのでそれもあるのかもしれないですね😣
安定期まであと少し😊
お互い頑張りましょうね✨✨✨

• ここ

ここ

ちょうど同じくらいですね!
    もう少しで安定期なので、頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• 12月8日
♡

仕事終わりだと体がつかれてて
受け付けないのかもですね(*´°`*)

• ここ

ここ

やっぱりそうなんですかねー( ´Д`)
    あんまり休みの日は思わないので💧

• 12月8日
pekeco

私もありました。
疲れてる時に症状が出やすかったです。
今でも夜は吐き気があります😭😭
検診の時に相談されるのが良いと思います。
それでも辛くて心配なようでしたら、一度病院に電話で問い合わせてみると気持ちが少し楽になると思います。

• ここ

ここ

私も仕事後とか疲れてるからかなーと思ってました(・・;)
    来週検診なので、その時にでも聞いてみます。

• 12月8日