
旦那が家事や育児を手伝わず、精神的に辛い状況にあります。協力を求めても逆ギレされ、絶望感を感じています。
こんなこと気にしないで生活出来たらいいと思ってるのにふと精神的にくるときがある😞旦那は家事も育児もしません。自分の好きなことをして生活しています。お互いフルタイムで働いていますが今は私が産休中です。旦那は先週日曜から1週間休みなのでベビーグッズを買いに行くと元々予定していました。先程起こしに行くと「もううざいけんあっちいっといて」と言われました。
普段好き勝手家で暮らせてるのに感謝の気持ちもなく邪魔だとあしらわれバカバカしくなってリビングで子供の前で大号泣してしまいました。協力を求めても、逆ギレかもしくはやってあげようと思える態度にお前がなれと意味のわからないこと言われて終わります。もう絶望です。
- ♡(2歳7ヶ月, 4歳9ヶ月)

退会ユーザー
お腹大きいのに大変ですね。
私なら即離婚します。
人生一度きりなのに、幸せを感じられない相手とこれから何十年も一緒にいるのは苦痛です。

はじめてのママリ🔰
お疲れ様です💦
自分の子どもの世話をしようともしない人にさらにお子さんが増えるなんて今後不安ですね…
旦那さんが邪魔でしかない。お荷物としか思えません。
休みの日くらい家族サービスしろ!!って感じですね💦
コメント