※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

戌の日のお参りについて。平日は仕事もあり、土日しか行けません。です…

戌の日のお参りについて。
平日は仕事もあり、土日しか行けません。
ですが5ヶ月入った今、最短で土日だと8/9(土)です。
なのに!!
その日旦那は研修で1日仕事みたいで。
どうしよう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も程よい日がなくて、
戌の日以外のお日柄の良い日に行くことにしました🙆🏻‍♀️
戌の日に腹帯を巻けば良いと書いていたので、5ヶ月に入った頃のお日柄の良い日に行ってご祈祷してもらって 腹帯をいただき、その後の戌の日にお家でその腹帯を巻く予定にしています☺️

はじめてのママリ🔰

私なら1人で行くか、義母か実母連れて行くかですかね?
旦那さんと行きたいなら、多少遅くても空いてる土日で良いのでは!

ママリ

私はいろいろバタバタして最近行きました😂

戌の日以外に行かれてる方も結構多いですよ✨