※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

大阪で不妊治療を考えています。情報を教えてください。治療を検討中で、ivf系列の病院や胚盤胞に強い病院が希望です。精子凍結も視野に入れています。ありがとうございます。

大阪で不妊治療をしたいです。情報ください!

おそらく受精障害があり、1人目も顕微受精で授かりました。
2人目がほしく、今回採卵3回しましたが胚盤胞にならず1つも凍結できませんでした。ほんとに、わたしはなかなかいい胚盤胞ができません。
そして、来月から引っ越しで大阪に住みます。
住む場所はおそらく梅田寄りの市内、または守口市あたりを候補にしています。

大阪ですぐまた治療をしたいのですがなにかいい情報があれば教えてほしいです。

気になっているのはivf系列の病院ですが、どこも実績は同じでしょうか?いい先生がいるところとかありますか?

あと、長期出張の多い旦那なので精子凍結も視野に入れてるのですができるところはありますか?
リプロはお金的に候補にいれれません、、、

とにかく顕微受精とか培養に強い病院がいいです。
AMHが低く、時間があまりないので焦っています。

コメント

はじめてのママリ

不妊治療 大阪 実績 ランキング
とかで調べると結構出てきますよ☺️見た上で、リアルな意見求めてたらすみません💦

Yrm

レディースクリニック北浜で、顕微受精で二人目を授かりました!
顕微受精、培養の実績もちゃんとした病院かと思います。
京阪沿線なので通いやすさも決め手でした。

Satimon

本町の西川レディースクリニックに行っていました
私も含め周囲で複数の人が授かっていて、良いと好評です

ママリ

もう行かれる病院決められましたでしょうか?
私はIVF大阪で二人とも顕微で授かりました。院長先生は、まさに神です!どの先生も素晴らしいですが✨
IVFなんばも、グランフロントも同じくらい実績あったかと思います。

IVF大阪は東大阪にあり、市街地から外れてますし、隣に駐車場もあるので、通いやすかったです

ママリ

遅くなってしまいました。
みなさんありがとうございました。
色々調べ、今の病院の医師にも相談した結果、IVFグランフロントのところに決めました。
越田クリニックもおすすめされ迷ったのですが、グランフロントにまず行ってみます!
みなさんのお言葉、とても参考になりました😻
ありがとうございました😊