※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこのこ
お出かけ

愛知県犬山市近辺で雨の日でも幼児と楽しめる場所はありますか?アクアト…

愛知県犬山市近辺で雨の日でも幼児と楽しめる場所はありますか?

アクアトト岐阜の感想も知りたいです☆

コメント

はじめてのママリ🔰

犬山住んでますが児童センター以外遊べる場所ないですよね😅
一緒に楽しめる場所となると難しいですが、大口のドンキに入ってるハシャギーノにたまに行ったり、犬山市立図書館の2階にブックキャップという絵本とかたくさん置いてある部屋があるので、そこに行ったりしてます!
あとは親は見てるだけって感じですけど、扶桑のイオンの2階のイオン側にある小さい遊び場でうちの子は1人走り回ってます🤣

アクアトト岐阜は子どもが1歳の時にベビーカーで行きました!
ちゃんと道順が決まってるし、そんなに広くないので小さい子には丁度良いなって感じです😆

• のこのこ

のこのこ

そうなんですね😭

名古屋市から旅行で犬山行くんですが、モンキーパーク+モンプルに行く予定が明日雨みたいです☔💦

明後日、モンキーパークとモンプルで遊ぶ予定なんですが明日どうしよっか〜となっています😅

また色々とおすすめがあれば教えて下さい!
    初めての4歳の娘を連れて初の犬山で子どももかなり張り切ってます😄

遊び場はもちろん、おすすめのお土産や飲食店があれば是非教えてください🙏✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行なんですね😆
    それでしたらお菓子の城とかどうですか??
    お菓子作り体験とかありますし、ドレスなどの衣装レンタルもあります!
    私は行ったことないですが、よくTV取材されてます😌
    犬山感がないのがあれですが😅

• 8月19日
  • のこのこ

のこのこ

教えて下さりありがとうございました❣

今回はいけなかったんですが、お菓子の城を知れてよかったです!
    犬山が素敵な場所でとっても楽しかったのでまた近いうちに観光に行く予定です😊

その時にお菓子の城で楽しめたらと思います🍪🍩🍭

回答ありがとうございました🥰

• 8月22日
さくらもち

うちは魚好きなのでアクア・トト行きますよ😃
室内だし子供には丁度いいです、大きい魚もいるし、子供目線で見れる水槽が多いので楽しいですよ

• のこのこ

のこのこ

アクア・トト楽しかったです❣
    他の水族館とは違い淡水魚が沢山いたり、敷地内も広く川で遊べたりとても満喫出来ました🐟✨

回答ありがとうございました🥰

• 8月22日