※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるくるもんじゃ
お仕事

看護師で夜勤パートしてる方いらっしゃいますか🥺?以前は常勤で働いてま…

看護師で夜勤パートしてる方いらっしゃいますか🥺?
以前は常勤で働いてましたが、まだ子供が小さくて熱もよく出すので保育園休まないといけないことが多々あり夜勤パートの方がいいんじゃないかと思っています😞
給料面は下がりますが、自分時間もたくさん持てるしいいかなーってなってます。
夜勤中は実家で子供みてもらう予定です。

コメント

はなちゃんの母

初めまして☺︎
友人が、夜専してます。
同じ病院なら勝手もわかってるし移行しやすいと聞きました。
ただ、穴を埋める人がいないので、絶対に休めない。。とも聞きました。

友人も実家が近いので預けて働いてます☺︎

お給料も私からしたら、魅力的でした😂