※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今って色んなお店の入り口に自動検温機があるじゃないですか?そこで体温…

今って色んなお店の入り口に自動検温機が
あるじゃないですか??
そこで体温が高いと出たことある方いますか?
今、歯医者で初めてひっかかったのですが
家では平熱だったので焦りました😂💦
受付の方がおでこで測り直してくれて
外暑いですからねーって笑ってくれて
その他何も言われはしませんでしたが
これやばいやつが来たと思われましたかね?😂
ずっと通院している歯医者です😂

コメント

ママリ

皮膚科でなったことあります😂

  • ママリ

    ママリ

    あるあるみたいでよかったです😂

    • 8月19日
はじめてのママリ

保育園の見学に行ったら38度越えで表示されて焦りました💦「これ高く出ちゃうんでごめんなさい!」って測り直してくれたので、多分毎日その機械の相手してる側はよく分かってると思いますよ!(笑)いろんな計測器ありますもんね〜
真冬にめっちゃ低く出たこともあります🤔(34度以下)

  • ママリ

    ママリ

    わたし40.6度って出ましたwww
    あれ高く出ちゃうんですね!
    相手側からしたらあるあるだと思って
    もらえてるならよかったです😂

    • 8月19日
はじめてのママリ

娘も私もめっちゃ引っ掛かります💦
(夏季は体温が高くなる体質)
もー検温にも引っ掛かるので厳しいところだとお店も入れないですし、学校も行けずです…😭

気温が高い時は体温も上昇するので引っ掛かる方結構いると思いますよ!

  • ママリ

    ママリ

    あれ高く出ちゃうの困りますね💦
    入れないこともあるなんて...
    あるあるで安心しました😂

    • 8月19日
まめも

あの機械当てにならないなっていつも思ってます😂
わりと頻繁に体温高めに出ますし、冬はめちゃくちゃ低く表示されますし笑
気にしなくていいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    みなさんよくあることでよかったです😂
    初めて40.6度なんて出たので
    びっくりしました💦笑

    • 8月19日
ママリ

あります〜!😂
歩いて外出したときとか、車の中が暑くて降りてすぐ検温したときとかよく引っかかります(笑)
表面温度測ってるからなのか?って思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    わたし車の中は涼しくて降りてから
    院内に入るまでで表面温度が上がったのか
    40.6度て出たもんで焦りました😂

    • 8月19日
うに

子どもが38.6度とかでて、えっ!?ってなって計り直したら平熱でした😂あれあんまり信用できないですよね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    わたし40.6度でもう心臓バクバクしました笑
    あれ信用できませんね本当に😂

    • 8月19日