※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義親から子供の体調不良時に どうですか?って心配する連絡が来たり義実…

義親から子供の体調不良時に 
どうですか?って心配する連絡が来たり
義実家で着替える用の服を買って用意してたり
オムツも。
来た時に遊ぶおもちゃ用意してたり
勝手にすべてやってるんですが
義実家との関係が良好なお嫁さんしか
ありがたいと思わないですよね?

私は義親が嫌いなので
ありがた迷惑としか思えません、

ホントしんどい、、、

コメント

けろっぴ

それはダルいですね🙄
ほっといてくれと思います。

関係が良好でしょっちゅう行き来したり、お泊まり出来る関係ならありがたいのかなと思います😂

Rmom🤎

義実家なんて、子供が具合
悪いのすら知らないです🌪
タイミング的にLINE来れば
教えますが、大丈夫?とか
体調どう?とか無いです😇
3年、義実家同居でしたが
衣類は2回だけ(新生児期と
5ヶ月くらい)で、勝手に
買ってきました。両方とも
肌着で新生児期の衣類は
自分達と実母が購入して
くれたもので足りてました。
センスや厚手なのか薄手なのか
重要なのに勝手にです。
5ヶ月の時の肌着は私達が
購入した柄と全く同じ。
西松屋の2枚入りです。
値段も分かるし買ってきたの
たったそれだけです。
さすがに頭にきて旦那の
友達に譲りました。
3年同居しててミルクやオムツ、
買ってくれた事なんて1度も
無いです。実母のほうが
よっぽど孫にお金かけて
くれてます。いまだに。