※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産前から太っていたんですが、産後-10キロ減り下半身は痩せました(履け…

産前から太っていたんですが、産後-10キロ減り
下半身は痩せました(履けなかったズボン履けるようになった)
ただ、上半身デブになったようです🥲🥲
お腹は減ったんですが、肩周り?二の腕が逞しくなりました😭😭
多分10キロ超えてる子供をほんとに一日中抱っこしてるからだと思います🥲
ご飯食べる時も、家事も片手で抱っこしてます😅

何したらこの逞しさ無くなりますかね🥲
一応、肩周り、腕のストレッチや体操などはやってますが、やったらもっと逞しくなりますかね?

産前は筋力ゼロだったのに、こないだディズニー行って気づいたら抱っこ紐なしで1日抱っこで過ごした時は驚きました🤣

コメント

けろけろけろっぴ

抱っこしなくなるとまた変わりますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😳
    それまでの辛抱ですね😭

    • 8月19日
ようたん

ディズニーで抱っこ紐無しで10kg超えのお子さんを一日中抱っこですかぁ😭
尊敬致します😭(笑)

私は13kg超えの男の子の母ですが、
抱っこがきついので座ってハグに切り替えました(笑)
でも納得してくれなくて「抱っこぉ~」って泣かれますが😅

ハグ時々回数増やして抱っこ時間減らす気分でいってみてもい-かもしれません🎵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気づいたらあれ?抱っこ紐使ってない...?
    って感じでした😂ディズニーマジックかもしれないです笑

    13キロ大変そうです😭
    ハグ良いですね!
    今1歳になったばかりなので、厳しですが、
    もう少し成長しても抱っこマンだったら言ってみようと思います!
    ありがとうございますの

    • 8月19日
  • ようたん

    ようたん

    スゴい❗(笑)ディズニーマジック強烈そうですね☺️

    まだ1歳かわいーけど体格立派ですねぇ😁💗
    うちの息子も1歳健診で「10kgですねっ!😆」ってほめられたの思い出しました(笑)

    毎日大変だけど気が抜けるときは全力でグータラして子育てしていきましょうね☺️

    応援しています❗

    • 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いけど立派です😂
    何なら7ヶ月あたりから10キロです😂😂
    びっくりされますよね😆

    グータラ子育て最高です!

    ありがとうございます😭

    • 8月19日