※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C O C O🕊
住まい

この度お引っ越しをします。気に入ったお部屋の脱衣所だけがイマイチし…

この度お引っ越しをします。気に入ったお部屋の脱衣所だけがイマイチしっくり来ず、おすすめの収納術などありましたら教えて頂きたいです。

形としては長方形のスペースの片側が洗濯機置き場、反対側が洗面台で、対面しています。その真ん中にお風呂へ繋がるドア、反対側に廊下へ繋がるドアがある、と言う形になっています。

気になる問題点としては、狭すぎて洗濯物を入れるカゴを設置したいがおけるスペースがないこと。またお風呂上がりに使うタオルなどの収納スペースがないことに困っています。

その空間にある収納スペースとしては洗面台の下と洗濯機の上の小さな棚のみになります。

良い収納アイデアはありませんでしょうか?😇

コメント

りつき

突っ張り棒タイプの洗濯機ラックを洗濯機上につけて、洗濯機横の細いスペースにカゴ置くのはいかがでしょうか?

• C O C O🕊

C O C O🕊

ありがとうございます!!
    お!なるほど!!
    試してみたいと思います😮‍💨💓🙏🏽

• 8月20日