※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
雑談・つぶやき

正社員の仕事を妊娠をきっかけに辞めました。産休育休とりやすい職場だ…

正社員の仕事を妊娠をきっかけに辞めました。
産休育休とりやすい職場だったんですが、
なかなか赤ちゃんが出来なくて、仕事やめてストレスなくそうと思って辞めることを伝えたタイミングで妊娠。
やっぱり続けたいですとも言えず…そのまま退職

やめなきゃ良かったなー
ずっと娘と家で一対一。可愛いし大好きだけど、やっぱり息がつまる。仕事してれば今より自由になるお金もあったのに…って無い物ねだりですよね。

コメント

はるころりん

分かります〜(><)
私もサービス業で働いてる時は「連休欲しい!GW、お盆、年末年始休みたい!」なんて思ってましたが、いざ育休になると息が詰まります💧

仕事してればお金が増えるし欲しいものも買えるな〜なんて思います😭💦