※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

最近、近所の公園に行くと、息子がお砂場が好きで、水をかける子もいて帰りの服が汚れるので悩んでいます。暑さも和らいできたので、皆さんは行っていますか?

みなさん最近公園行ってますか?
大きい公園とかじゃぶじゃぶ行けとかじゃなくて近所の公園です!
私は人多そうだし(子供苦手なので…これに関してのコメントはいらないです)息子はお砂場が好きなんですがお砂場行くとこの時期砂場に水かけてる子もいますよね💦
ダメではないけど息子もやりたがるので帰りどろどろの服で歩いて帰るのはちょっとなぁと思ってます😂
涼しくはないものの記録的暑さとかは無くなってきたし…みなさん行ってますか?

コメント

deleted user

暑いので行ってないです😂
子供も私もインドア派なので…

  • りん

    りん

    お子さんインドアなんですね!
    うちの息子は公園好きなんですけどずっとお砂場で😮‍💨

    • 8月19日
deleted user

暑すぎて行けません💦
影がある神社などの近くの公園にたまーに虫取りに行ったりはします♪

  • りん

    りん

    虫取りしてるんですねー!
    やはりまだ少し暑いですよね💦

    • 8月19日
はじめてのママリ

全く行ってないです😇
夏休み入って行ってないかもしれない😂笑

  • りん

    りん

    うちも夏休みはいってから行ってないです😂
    なんなら最後に公園行ったのいつかも思い出せません笑笑

    • 8月19日
deleted user

そろそろ行かなきゃな…と思いながらも行ってないです😅
私も公園で誰かに遭遇するのがすごく嫌なので、多分夏休みの間は行かないです。笑

  • りん

    りん

    確かに遭遇するのも嫌ですねぇ😭 
    私は近くに知り合いいないんですが上の子幼稚園なので同じ園の子にあったりしたら気まずいかもです笑笑

    • 8月19日
年子怪獣mama🦖🐾

週3.4で行ってます😂😂
近所の公園は今の時期誰もいないので逆につまらないです(笑)

うちも上の子が砂遊び大好きなのですが、砂がカラッカラになってて遊びづらそうなので水撒いてます😅
泥だらけになったら公園の水道で洗って肌着+オムツ姿で帰宅してます🫠🫠(笑)

  • りん

    りん

    返事遅くなってすみません💦
    週3.4なんてすごいですね😭
    やはり泥まみれになりますよね🥹

    • 8月20日
あんず

まだ暑いかなと思って行ってません💦
上の子が幼稚園始まるまでは公園行かない予定です😂

  • りん

    りん

    まだ少し日によっては暑いですよね💦
    私もこのまま幼稚園始まるまで行かなくなりそうです😅

    • 8月20日
ぽん

涼しくなる夕方17:30過ぎにたまにいってます😊
散歩のおじいちゃんおばあちゃん以外ほとんど人が来ない時間で快適です😁

  • りん

    りん

    確かに夕方だと人いなさそうですねー!
    下の子の同じ月齢です💓
    その時間だと下の子も安心ですよね☺️

    • 8月20日
はじめてのままり

子供が早起きなので朝の散歩ついでに公園行ったり(6時半頃)
夕方涼しくなってから公園行ってます😖

  • りん

    りん

    朝早いですね😭💦
    夕方なら涼しくなってきましたよね!

    • 8月20日
ゆき(o^^o)

熱中症が怖いので行けてません。
マスクをさせられる温度かつ、混雑していないところではないと怖くて。。

  • りん

    りん

    熱中症怖いですよね💦
    混雑してるのもまたコロナが増えてきて怖いですよね🥹

    • 8月20日