※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめ(о´∀`о)
妊娠・出産

妊娠13週で腹痛や頭痛があり、葉酸を取りたいけれど食生活がうまくいかない。サプリも分からず困っています。どうしたらいいでしょうか?

今、13週です(´∀`)毎日腹痛があり、大丈夫かな~?と不安に思いながらも病院に行くと便秘としか言われず…でも、一日二回は必ずでてます(;∀;)
最近は、腹痛と頭痛があるくらいです。
痛い痛い言いながらも、ここまできました☆
色々なネットに葉酸をとるといいと書かれているのですがなかなか食生活がうまくいきません(;∀;)サプリメントでもいいと聞いたのですがどれを買っていいのかもわかりません(T-T)みなさんはどうされてましたか??

コメント

モコ♡

私も13週です♡

私はサプリは飲んでませんが野菜ジュースを1日1〜2本飲んでます(^^)私も便秘気味なので野菜ジュース毎日飲んで葉酸も取れるし便秘も解消されるので一石二鳥かなと思い…便秘辛いですよね。。

miーちゃん

ちょっと違うかもしれませんが、
私も腹痛ありました!
もともとスッキリ出しきれてないけど排便は毎日あるタイプ?の便秘もちで、子宮が大きくなるにつれて便秘らしくなってきてました(^o^;)
葉酸は先輩妊婦さんが美的ヌーボ飲んでるって聞いて、ちょっと高いですがそれ飲んでます!
葉酸が直接効果あったのかわからないですけど、初期~安定期の序盤にあった腹痛も便秘も、安定期半ばすぎたら気にならなくなってました(^^)v

おかめ(о´∀`о)

コメント☆ありがとうございます(о´∀`о)
13週ヽ(*´▽)ノ♪一緒で嬉しいです☆★
野菜ジュースはどれを飲んでいますか?!私も飲んでいたのですか飲むたび、くだしてしまって…合わないのかと思いやめてしまったんです(;∀;)

おかめ(о´∀`о)

コメント★ありがとうございます(о´∀`о)腹痛は不安になりませんでしたか??(;∀;)

☆美的ヌーボ☆
ドラッグストアとかでもおいてありますか!?(;_;)
探してみます!!!
ヽ(´▽`○)/
教えてくださり♪ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

miーちゃん

美的ヌーボはネット注文しかなかったと思います!

腹痛だけじゃなくて、自分の普段の体調から変化ありすぎていろいろ心配でした(>_<)
ホルモンバランス変わるから仕方ないみたいですし、がんばりましょう🎵

モコ♡

伊藤園の野菜ジュースを飲んでます♡たまに私も下しますが(笑)