※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で働ける仕事って何がありますか?テレアポとかではなく、資格を取って働くことも考えています!

在宅で働ける仕事って何がありますか?テレアポとかではなく、資格を取って働くことも考えています!

コメント

ゆゆこ♪

何かの教室を開いたり、パソコンが得意なら文字起こしの仕事もあると思いますよ😊

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🥺書道教室はいつか開けたらいいなと思っています🥺

• 8月23日
  • ゆゆこ♪

ゆゆこ♪

近所に、書道教室とクレープ屋さんを掛け持ちでやってるママさんがいますよ😊
    やろうと思う気持ちがあれば、できないことはないと思います。

• 8月23日

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺クレープ屋さんとですか!すごく楽しそうです☺️私も頑張りたいです。

• 8月24日
ママリ

やっぱりwebデザイナー、プログラマーとかですかね💡

はじめてのママリ🔰

かっこいいですね、視覚とか学校で学んたりしないといけないですかね?

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

本当かっこいいですよね〜
    できる人は無資格、独学でも仕事してるみたいです。

私もまだ勉強中なんですが、難しくて💦職業訓練とかオンラインスクールとか受けた方が良いかなーと思ってます😓

• 8月23日

はじめてのママリ🔰

職業訓練ですね!ひとりでやってると孤独だし何からしたらいいかさっぱりで…まずは職業案内所とかで相談してみるのもいいですかね💦🥹

• 8月24日
レンコンバター

動画編集とかも人気ですね🙂
資格とかではないですが。

あとはパワーポイントやエクセルに強いと在宅事務みたいな求人よくでてますね。

はじめてのママリ🔰

なるほどです。今までしていた仕事が医療職でまったくパソコン関係なかったので難しいですかね…やっぱり在宅となるとパソコンですよね。

• 8月23日
ユウ

得意があるなら教室は可能ですね😊
資格なくても可能ですが、専門の学校を出ていたり資格がある方が募集はかけやすいです。

はじめてのママリ🔰

習字は習っているのでいつかやれたらいいなあと夢見ています。🥺💦

• 8月23日