※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギのあーちゃん
妊娠・出産

生理予定日が過ぎて気持ち悪いです。妊娠検査薬を使っても早すぎるでしょうか?当日から使える検査薬です。

あてにならないかもしれませんが、アプリでは生理予定日が12/11です。気持ち悪いです🌀妊娠検査薬試すにはやはり早すぎるでしょうか?当日から使える検査薬です。
コメントお待ちしておりますm(_ _)m

コメント

りえっち♥

妊娠してればうっすら出るかもしれないですが…
予定日にやるといいですよ。😄
その後また1週間後に検査すると色が濃くなります。

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    やっぱり我慢して検査しない方が無駄にならないですか…当日から使える検査薬2つと1週間後に使う検査薬を持っています。

    • 12月8日
  • りえっち♥

    りえっち♥

    我慢できない気持ちわかります😣💦
    でも無駄になるともったいないので…生理が毎回遅れてなければ反応はすると思いますが‼😌

    私3日遅れて生理がきてしまい…妊娠かもと2本無駄にしました。😢

    • 12月8日
  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    分かっていただけて嬉しいです!!😣
    そうなんですよね、無駄遣いを覚悟に今日検査薬してしまおうかな…と続く日々です💦
    遅れてなければ…ですかぁ、どうだったろうなぁ🌀

    • 12月8日
あい

私は生理1週間後に使用できるやつで、生理予定日4日前に陽性反応出ましたよ😊

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    検査薬に反応するものが多かったんですね、きっと。おめでとうございます🌟
    私は検査薬どうしよう🌀

    • 12月8日
deleted user

めーっちゃ気持ちわかります!😣
が!
陰性でがっかり…
陽性出ても薄くて心配…
陽性出たから病院行ったけどなにも見えなかった…
って次から次へと心配事が増えるのでフライングはおすすめしません😥

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    やっぱりそうですかぁ💦💦
    気持ち悪いので、、結果が気になるというより、なにかしないとやってられない感じです。

    • 12月8日
naomama

はやる気持ち、お察しします。
私も何度か、
もしかしたら…と思い、
検査薬をやるも陰性(´Д`)ハァ…
気持ち悪いのも気分的なものなんだろうなぁと、1人で納得してました。

私は流産経験もあるので、
妊娠したな…っていうのが分かったので、検査薬してみたら陽性でしたが、無駄にしない為にも、生理予定日の1週間後にやりました。
早くにやって陽性が出ても、
産院に行くには1〜2週間後になるので、
今はジッとガマンをして、
授かってる事を考えて、
身体を大事にして過ごして下さい( * ˊᵕˋ )

  • ウサギのあーちゃん

    ウサギのあーちゃん

    うぅ…今の私にはつらいコメントですが、正しいと思います。コメントどうもありがとうございます🌟頑張れるかなぁ

    • 12月8日