※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
舞姫
家族・旦那

皆さんの意見が聞きたいです。旦那が職場内でW不倫をしました。出会い…

皆さんの意見が聞きたいです。

旦那が職場内でW不倫をしました。
出会いは飲み会です。
発覚してもう少しで2年になります。
その際
『会社の飲み会には2度と参加しないことを誓います』
と破った場合は離婚するという念書を書いてもらいました。

今週末、組合の集まりがあり、もちろん終わったら懇親会という名の食事会(たぶん飲み会)があります。
本人は行く気満々です。

皆さんなら行かせますか??
たぶん旦那は懇親会だから約束破ることにはならないと思っています。

コメント

ママリ

組合というのは会社の組合ですか?
それなら私なら行ったら離婚しますね。
行かせない権利は無いと思うので、行くなら離婚ねって言います。
で、行ったら本当に離婚します。

はじめてのママリ🔰

私なら行かせないです。
お前如きの分際で食事会なんぞいけると思うなよって言います笑

まりぞー

会社の組合ですよね??

行かせる行かせないではなく
行ったら離婚ね。分かってると思うけど。って念書を見せて伝えた上で後の判断はご主人に任せます。

行ったら約束通り離婚かと。