※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳のお子様がトイトレ中で、トイレに9回行ったことで心配しています。【日中何回おしっこしてますか?】

3歳のお子様がトイトレ中の方で、
おしっこは便座に座れば毎回出るよって方に質問です🚽

【日中何回おしっこしてますか??🤔】

昨日から始めた、トイレでできたら貰えるご褒美シールにハマってしまい、今日9回トイレに行きました。(全て子供から)

昨日は5回だったので、シールが欲しくて無理して出してるのかなと心配になってしまいまして…😅

コメント

ゆう

4、5回ですね🤔
まだまだ回数は多いですが、連れてけば出るので連れてってます。あとは自分で脱いでトイレ行ったりもしてますよ☺️夕方からは面倒なのでオムツにします。
ゆるくやってます。

• ままり

ままり

ゆるくは大事ですよね。
    コメントありがとうございます😊

• 8月18日
そら

もうすぐ4歳になりますが、
トイトレ中です。
トイレは6回は行くと思います。
ご褒美シールは欲しくてもきちんと トイレで 出来ているならいいと思います。
シールを貼って 褒めてあげる💕とトイトレ完成できてくると思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊9回はちょっと多そうですね💦日中はパンツで過ごしていますか??

• 8月18日
  • そら

そら

息子は8月に入りいきなり失敗がなくなり、パンツのみで
    大丈夫でし😊 幼稚園では、失敗ばかりでした。 
    トイレで、できているなら
    心配ないと思います。

• 8月19日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    今日からパンツにしてみようかなと思ってるんですが、うんちされるのが怖いです😂

• 8月19日