※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

排卵日が後にずれた可能性があり、女の子の可能性もあるかもしれません。皆さんの意見を教えてください。

産み分けの批判はなしでお願いします🥲
生理予定日から1週間経って陽性を確認できたので、妊娠5週と思って病院に行ったら、「排卵日が遅れたっぽいね。今4週かな」と言われました。

ピンクゼリーを使って、排卵検査薬で確認した排卵日前日までの4日間、タイミングを取りました🥺

22日 仲良し ゼリーなし
23日 仲良し ゼリーあり
24日 仲良し ゼリーあり
25日 仲良し ゼリーあり
26 日 排卵日
以降 仲良しなし

5週と思ってて、4週って言われたので、排卵日が後にずれたのだと思います。27.28.29辺り?
となると、精子がとても長生きしたということ?なんですかね?笑 

長生きするのは女の子と聞いたことがあるのですが、女の子の可能性ありますかね?皆さんの意見を教えてくださいー!

排卵日後にタイミングは取ってません!

コメント

男の子ママ

アプリでの排卵日3~4日前の2回しかタイミング取ってませんが女の子っぽいと言われてます。

出産予定日は、アプリでの予定日より1日遅かったです。

• 🧸

🧸

ありがとうございます!女の子羨ましいです😆💕💕

• 8月19日
naco🍒

私は産み分けはしていませんが、結果的に排卵日の2日か1.5日前が最後のタイミングとなったみたいです!
一応、予定日から算出するに、排卵日2日前が最終です!

ゼリーとかは全く使っていませんが、今のところ女の子と言われています👶🏻🎀❤️
結局のところ、、2分の1ですかね😂💛
どっちかわかるまでのドキドキわくわく感たまらないですよね😍♩

• 🧸

🧸

ありがとうございます!排卵日前だと女の子率高ですよね!どっちでも嬉しいですけど、楽しみにしてます😊💗

• 8月19日