※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
子育て・グッズ

下痢が1週間以上続いていてロタワクチンの副反応だと思っていたのですが…

下痢が1週間以上続いていて
ロタワクチンの副反応だと思っていたのですが
さすがに続きすぎだと思い、受診しました。

そこでもしかすると乳糖不耐症かもと言われました。

元々吐き戻しは多い子でしたが便に関しては
便秘気味でした。

上からも下からもで子供も親も辛く、、

ミルラクトを処方され飲ませましたがすごい量を吐くようになり、薬剤師さんに相談し今中断してます。

ノンラクトというものを知り、そっちの方がいいのかなと思っていますが、試していいと思いますか?💦
薬ダメでノンラクトにした方いますか?

初めての事ばかりで混乱してます。
アドバイスお願いします。

コメント