RRmama
大人と同じお米にレトルトのおかずぶっかけて食べさせてます!
あとはその日によってフルーツとおやき作ってあげたり!
そんなに頑張らなくていいです!今は栄養まだおっぱいやミルクから取るのがメインなので!
はじめてのママリ🔰
おかゆだったら、炊飯器にブロッコリーとしらすとトマトペースト一緒に入れて炊きます!
ひじきと鮭のおかゆも好評でした!これも一緒に炊飯器入れて炊くだけです☺️
おかず系だと鶏ひき肉で肉じゃが風が簡単でした✨
RRmama
大人と同じお米にレトルトのおかずぶっかけて食べさせてます!
あとはその日によってフルーツとおやき作ってあげたり!
そんなに頑張らなくていいです!今は栄養まだおっぱいやミルクから取るのがメインなので!
はじめてのママリ🔰
おかゆだったら、炊飯器にブロッコリーとしらすとトマトペースト一緒に入れて炊きます!
ひじきと鮭のおかゆも好評でした!これも一緒に炊飯器入れて炊くだけです☺️
おかず系だと鶏ひき肉で肉じゃが風が簡単でした✨
「離乳食」に関する質問
子育てと仕事の両立の仕方に悩んでいます。 0歳双子、2歳子供を保育園に預けて仕事を探しています。 短時間パートは転職サイトの人になかなかないと言われました。 9時16時の求人探していいですかと言われました。 9時16…
生後10ヶ月ですが離乳食は今だにドロドロ系です!今日にんじんのつかみ食べを練習してみましたが噛むのがわからなくて、やはり少しのカケラでもダメで嘔吐してしまいました、、、 ハイハインも噛めなくてオエオエです、、…
満腹中枢っていつ頃からできるのでしょうか? 1歳頃から離乳食をよく食べるようになり、お米は拒否するもののおかずや汁物はよく食べてくれます。 パンやうどんは大好きで、お腹がパンパンに膨らんでももっと欲しいと泣…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント