※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供とのコミュニケーションで怒りっぽい悩みを持つ女性がいます。子供に対する怒りや苦悩、自己嫌悪について男の子のママさんに相談しています。

子供にすぐ怒っちゃいます🥲

私と戯れてて、子供が私の顔に爪で
引っ掻いてきたので怒りました。
怒ってもニヤニヤしたので余計にイライラして。

なんで引っ掻いたの?
先に手を出すんじゃなくて言葉で言いなさい。
引っ掻いたら痛いでしょ!


そのあと仲直りして
歯磨きのときも仕上げ磨きしながら
遊んでたりして口が閉じがちだったので見えず
怒りました。
終わった後、しょんぼりしてて


あ〜私と居たら怒られてばかりで
悲しいだろうなぁとも思いました。


怒る方もしんどいです。
毎日毎日同じこと怒ってる。
心に余裕あったら怒らなくて済むのかなぁ
こんな事で怒る私、最低ですかね?


男の子ママさん、どうですか?😫

コメント

kanakan

分かります😭
毎日同じことで怒ってしまう、、
なので最近は毎日毎日話し合いです😩