※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*Moomin*
雑談・つぶやき

旦那が長女の友達のお母さんに会った時に、友達が休みの日に一緒にお出…

旦那が長女の友達のお母さんに会った時に、友達が休みの日に一緒にお出掛けしたがってるからどうでしょう?っていうお誘いを受けたらしいんだけど…困った😥
私ペーパーあがりだからすっごく近くのスーパーくらいまでしか行けないし、長女だけ連れていってもらうのは他人の家の子まで面倒見させてしまって申し訳ないし、かと言って私と次女も乗せてもらうなんて気まずさと申し訳なさしかないし💦
でも遊びたいって言ってくれてるのに断るのも申し訳ないのよ😣
こういう事があると困っちゃうから挨拶するだけみたいな距離感がちょうど良かったのに旦那がいちいち会話するからさ…

コメント

🍅🥔🍠🥬🧀…………………………

旦那様社交的なんですね?羨ましいです
内の旦那は挨拶程度しかしませんよ
余り関わりたくないみたい

• *Moomin*

*Moomin*

コメントありがとうございます🙇

そうみたいです。旦那経由でいろいろと情報が入ってきます😓
    私も仲良くなりたい気持ちはあるんですが、人付き合いが苦手すぎて迷惑をかけてしまいそうなので、適度な距離を保っていたいです😣

• 8月18日