※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
子育て・グッズ

2歳の子供が熱で5日目。RSウイルスと診断され、咳が止まらず薬も飲まない。麦茶は飲んでいるが体力低下。この状態がいつまで続いたら病院に行くべきでしょうか。

2歳です。次に病院にいくタイミングを教えてください!

熱39〜38℃、5日目です🥲
今日、小児科でRSウイルスと言われました。

咳が止まらず、食べたものも出てきてしまい
薬は何に混ぜても飲んでくれません。
39℃が5日目なのでさすがに体力も低下し、
ずっとボーッとしています。
でもたまに元気なときもあります。

麦茶は飲むので水分は取れています。
この状態がいつまで続いたら病院に行った方がいいでしょうか。

コメント

抹茶

低血糖起こす前に連れていくべきかと思います。
ぼーっとしてるなら多分低血糖起こしていると思いますが😢

ウィダー等のゼリー飲料摂るの難しいですかね?💦

  • o

    o


    ゼリー飲料食べさせてみます🥲
    咳で結局食べたものがすぐ出てきてしまうんです🥲だから毎回プラマイゼロで🥲

    • 8月18日
  • 抹茶

    抹茶

    そうなのですね
    ベポラップ大丈夫でしたら塗ってると多少変わる気がしています💦
    ポカリスエットとか飲めませんか?(>_<;)

    • 8月18日
  • o

    o


    さっき吸うタイプのお野菜ゼリーをあげたら奇跡的に咳で出てくることがありませんでした!これで少しは大丈夫そうですかね…
    39℃あってグッタリしてるのですが見守ることしかできず😭

    • 8月18日
  • 抹茶

    抹茶

    朝イチで病院連れてってみてもいいかもしれませんね

    • 8月19日
  • o

    o


    熱が下がったのと比較的元気なので様子見してます💦下痢が始まりましたが…。
    色々とありがとうございました😭

    • 8月19日