※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が濃いので不安です。2週間でこの濃さは普通ですか?

何回も何回も同じ質問すみません🙇‍♀️

産後生理周期が定まらず、排卵検査薬で排卵日を予測してタイミングをとりました。
超超超フライングは承知しています。
最終タイミングから2週間、陽性反応が出ました。
が、濃ゆすぎる気がします。

最初は嬉しかったのですが、濃すぎても不安という方をみかけて、一気に不安になりました。
こういうことがあるからフライングなんかしなきゃいいのに…というご意見もあると思います。

最終タイミングから2週間でこのくらいの濃さだったよーという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タイミングから2週間なら普通じゃないですか?💦
4wになる前から一緒の濃さでした!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですね!
    安心しました…。
    ルナルナの生理予定日が23日で、生理まであと5日もあるのに…と思って、そんなに早くこんな濃くなるのかなと不安になってしまって。

    ありがとうございました!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ🙆‍♀️
    排卵がズレた可能性もありますし✨
    無事赤ちゃん確認できると良いですね☺️💖

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😭
    あまりに早いフライングで、いつ病院行こうか迷います笑

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は我慢出来なくて1週間後には行きました🤣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    胎嚢確認できましたか?
    ちなみに、健診に行くとき、お子さん達はどうされてましたか?

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎嚢確認出来ました🙆‍♀️💖
    主人に仕事休んで貰ってます!
    ただ2週間に1回だと厳しいので後期は義母にもお願いするつもりです💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    5週ほどですか?
    胎嚢確認できたんですね🥰

    私は主人もなかなか休みが取れず、姉を見ると泣いてしまい笑
    義母も働いているのでどうしようかと…。
    どうにかしないとですね🤔

    今は妊娠継続することを願わないとです!

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5週でした!
    最初に見てもらってた病院は出産する産院と違くて、実家の目の前にある産婦人科だったので実家にお願いしてました!
    心拍確認出来たところで出産する産院に移ったので来週が2回目の検診です🙆‍♀️

    ファミサポ、一時保育とかですかね?💦
    私の地域はコロナでどちらも休園してますが😭
    無事、胎嚢確認できると良いですね☺️💖

    • 8月18日