※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎嚢の形が悪く、流産を繰り返しています。同じ経験の方はいますか?

5w2d 胎嚢の形が悪く、からっぽでした。
先生も、祈るしかないとおっしゃいました。
流産を繰り返しています。
同じような方いらっしゃいますか?(;_;)

コメント

3回連続流産でした🙏🏻💦

ママリ

3回妊娠(1回は流産)していますが、毎回同じような細長い形でした!5w2dならまだ空っぽではないですか💦

上の子は6w0dで空っぽ、6w3dで心拍確認でした。

下の子は7w0dでうっすら胎芽らしきものがある?という感じで流産かなと思ってしまいましたが、その後心拍確認できました。

まだまだわからないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?!
    安心しました。今回こそは‥!と思ってしまいそうです。
    頼もしい回答ありがとうございます☺

• 8月18日
Mi

私も5w6dで空っぽで細長くて、体外だったのでその日に心拍まで見たかったと言われていました🥹
その1週間後にますます形は悪くなりましたが心拍、そのあと9wに修正があり予定日も決まって形も良くなりましたよ😊✨
その後は常に1w大きいくらい順調です🤩5w2dだったらまだまだ空っぽでもこれからな気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

からっぽで細長いの一緒ですね!
    先生9wで修正があるとは何があったのですか??
    しかも、体外なのに?!
    ますます形が悪くなったらもう生きた心地しなそうです汗 そこから持ち直し、今は優等生とのこと✨✨、私もそんな日々を送ってみたいです‥(泣)

• 8月18日
  • Mi

Mi

それまで枯死卵の流産続きなのでまたかー😭となってました😫8w5dで診察でしたが、心拍確認できて予定日が決まった時に、日にちの修正になった感じです☺️
    毎日空っぽのエコーを見て生きた心地しなかったですが😭そこから1週間で見事な成長してくれましたよ✨相変わらず、胎嚢の形悪かったですが🤣位置的には入り口付近でもなさそうなので、成長を信じてあげてください🥺
    私のエコー、参考になるか分かりませんが…
    上が5w6d、真ん中が6w6dで心拍確認できた時です😆

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、1枚目、私のとそっくりですね✨✨ またかー😭となっていましたが、あおいさんのエコーを見て、すっかり、私も私の胎嚢を信じてもいいのかな‥って思ってしまいました とても参考になりました🥰

位置って関係あるんですか?! 初めて聞きました👂

• 8月18日
  • Mi

Mi

私も流産繰り返してて胎嚢横長だったのでそっくりだなって思いました😳
    私ので少しでも信じる材料になってくれたら嬉しいです😆❤️
    子宮の入り口に近いところで形が悪かったりすると流産傾向にあったりするみたいです😭私は体外だったので、先生が🥚を戻す位置めちゃくちゃこだわっていました🤔そして休む時も体勢の指定がありました✨なので胎嚢見えた時に位置は問題ないとおっしゃってましたよ😊

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも体外で授かるなんてすごいです。私はもう35歳ですから、凍結までいったのがしょぼいのばっかりで、1個移植してもう心が折れてしまいました。移植自体も私だけ(?笑)30分もかかってて‥クロミッドすれば卵が5個以上育つしで‥ストレスにしかならないから通院はやめ今回タイミングで陽性が出たので、これを最後にしたいのに、なかなか安心材料がなくて😭 ご親切にありがとうございます。あおいさんにあやかり、来週は安心させてくれますように。本当に、ありがとうございました🥰✨

• 8月18日
  • Mi

Mi

私も35歳です😆笑
    しかも低AMHなので取れる数もしょぼければ凍結出来たの1個だけでしたよ🤣
    タイミングで陽性素晴らしいです👏✨
    来週はきっと安心させてくれます🥺❤️不安になりすぎず、元気に過ごしてくださいね🥰祈ってます!!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦 私は異常な高AMHと、不育症疑いもあり。
    つい最近結婚したような兄弟、いとこ、友達、同僚に追い抜かれて、誰にもおめでとうが言えず、ひきこもってる状況です、、こんな汚い心じゃ‥って思いますけど😭

もうひとつ聞きたいのですが、胸の張りやつわりはどんな感じでしたか? 実は私は今の所乳首が痛いくらいしか症状がなく、先生がそれも不安材料だよね〜と仰ってて😭

• 8月18日
  • Mi

Mi

私はガッツリ不育症です😇バイアスピリン飲んでます😳
    妊活歴も長かったので、ずっと汚い心ですよ🫢
    でもそう思うくらい赤ちゃんが欲しいって思ってたので、当たり前だって開き直ってました🫣

胸の張りが出てきたのは8w頃で初期は乳首は多少痛かったかなー?くらいでした😳予定日が分かった頃くらいから乳首取れそう‼︎ってなってきて、悪阻はなかったです😂逆に流産した過去2回はガッツリしっかり悪阻ありましたよ🤔
    私のところは悪阻ないです!って言ったらそれはいいことです。ありがたく思いましょう!って言ってました☺️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🙀 私は不育治療投げ出していたので、今回は発覚してからバイアスピリン飲みだしたんですよね‥‥。私はプロテインS欠乏症なので、飲んでも飲まなくても、なるようになるみたいな感じみたいなんですけどね‥‥。。。

そうなんですね、私は夫と20歳からいるのに子供欲しいと思わずのんきに生きていました。
    でもいざ流産して周りが出産となると、あおいさんとは違う、まさに汚い心で「本当は子供3人もいたなずのに。2人産んで幸せにしてる人より多いくらいなのに」って😭😭 誰にも、誰にも、言えない気持ちです。

私は1回目だけつわりありましたが、今回ないのはそれさえあおいさんと同じで、めっちゃ嬉しいです!
    暗いコメントばかりしてしまいましたが、お陰様で検索魔にならないで
    すみそうです。同じ体験をした方からの前向きなコメントに、心が浄化される思いです😭✨ おやすみなさい🥰

• 8月18日