※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子がばあばに会いたいと連呼し、叱るとメンタルにきます。実母は週1〜2回息子と遊びに来ます。育て方に悩み、切ない気持ち。

私が叱ったりすると息子が
ばあばが良いばあばに会いたい連呼してきて
かなりメンタルにきます。
私は実母とそんな仲良いわけではありませんが
息子も大好きだし実母も子供が大好きで
息子と遊んでくれるので週1、もしくは2週間に1回遊びに来ます。
母親の立場って何なんだろう
頑張って育ててしかるべきところは叱って嫌われる。
本当、孫って可愛がるだけで済むからいいですよね。。
実母に対して憎い気持ちがあるわけではありません🥲
ただ切ないです。
早くばあばんち行けばって言ってしまいます

コメント

なつ

2.3歳の頃私もすごい言われてました💦

ばあばのとこいく!!と言って行けば!って言ったら本当に玄関ドアを開けてしまい焦りました…

いくら頑張ってもばあばばあば言われちゃあいい気はしないですよね。
5歳になってからも、ばあばのとこ行く!と言いますが、結局行くとママのとこ帰りたい会いたいと言うようになったらしいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭本当、おばあちゃん大好きなのは良いですが叱ってる時にばあばばあば言われると辛いです😔昨日の夜もばあばが良いって夜中うなされてて虐待してるわけでもないのにそこまで嫌われることした覚えないのに本当に悲しくなりました。。実母は本当に子供の扱い上手くてたしかに好かれるだろうなーって見てて思います🥲
    でもたしかに最終的にはママですよね、、😭と祈りたいです😭

• 8月19日