※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為していないのに妊娠検査薬をすべきか迷っています。婦人科に行くべきでしょうか?


恥ずかしい&馬鹿な質問ですみません…。

性行為してなければ、妊娠ってありえないですよね?
前々回生理以降、していません。
育児疲れで毎日倒れるように寝てしまっています。
忙しすぎて生理きてないだけかもですが…💦

性行為していないのに、妊娠検査薬すべきか迷ってます。
なんかそれもあほっぽい気がしてて。笑

みなさんならどうしますか?
そのまま婦人科行きますか?😅

コメント

たこさん

してないなら妊娠しないですね😓
様子を見てなかなかこないようなら婦人科行きます💦

Pegasus

してないんですよね?なら、私なら妊娠の心配で婦人科行くというよりは、他の原因を心配して婦人科行きます。

初めてのママ

性行為していなければ妊娠の可能性はないと思います! ホルモンバランスの乱れや他に原因があるかもしれないので婦人科へ受診してみてはどうでしょうか(^^)

はじめてのママリ🔰

可能性は皆無だと思われます。。

半年前くらいにイヤイヤ期息子ストレスで生理不順になったため病院でお薬処方してもらいました😂(妊活したかったため)
何か他に原因があるかもなので婦人科受診してみるといいかもです。