※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶひ!
妊娠・出産

昨日夕方は薄陽性反応、今朝は消えています。基礎体温は高いまま。生理予定日でダメだったのかな。極薄だったので様子見が良いかも。睡眠薬の影響も考えています。

昨日夕方薄陽性反応
今朝陽性反応消えてました、、
まだ基礎体温わ高いままです。

今日が生理予定日、、
ダメだったのかなー。

今睡眠薬を飲んでいて、反応が出るのが体から抜けてくる夕方?って考えてみたりどうなんでしょ😢

本当に極薄だったのでもう何日間か様子見た方がいいですかね?

コメント

ゆうか

おはようございます!
朝一の尿で検査するのがわかりやすいと思いますよ😊
基礎体温高いままならまだわからないですし、明日の朝にでももう一度されてみてもいいかもしれないですね✨

  • ぶひ!

    ぶひ!

    朝より夕方の方が出る気がするんですけど、やはり気わ気って感じですね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    明後日辺りにもう一度してみます!

    • 12月8日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    今薄ピンクのおりものが出てきたので、ダメだったかもしれません😢

    • 12月8日
  • ゆうか

    ゆうか

    そうなんですね😢 
    私も1年半妊活したので、生理かもの症状が出た時は毎回ため息ばかりついていました・・・
    今回もしだめでも、赤ちゃん来てくれると信じて、また頑張って下さいね✨😊✨

    • 12月8日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    ありがとうございます😭🙌
    私も一年半程ですが、中々ダメみたいで( ´•︵•` )

    辛いですね😢

    • 12月8日
  • ゆうか

    ゆうか

    気持ちわかります😢
    私は基礎体温つけて、病院の先生に見てもらい、この日とこの日に頑張ってと教えてもらったりしながら妊活していたのですが全然だめで💦
    なので旦那さんと「しばらく妊活お休みしよう」と話し基礎体温をつけるのをやめたとたん1ヵ月で妊娠しました✨
    ぶひさんもちょっと息抜きしてみるのもいいかもしれませんね😊
    早く赤ちゃん来てくれる事祈ってます✨✨✨

    • 12月8日
ぷにこ

病院でも朝でた結果をなるべく優先して信じて!、朝がなんかの成分(妊娠の)?の濃さが1番高いから!と言われました〜(^^)

  • ぶひ!

    ぶひ!

    そうなんですね( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    今おりものに薄ピンクが少し混じったのが出始めたので
    ダメだったかもしれません(。゚っ´Д`゚)。っ

    • 12月8日
  • ぷにこ

    ぷにこ

    おりもの出ても大丈夫だった人もいます!
    もう一回やってみるのがいいかもしれません(*^_^*)!

    • 12月8日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    大丈夫だったら良いのですが😢
    様子見ですかね💧😱

    • 12月8日
詩子

同じ検査薬でしましたか?
もう一度検査薬してみないと何とも言えませんよ!今回は失敗とか検査が早すぎて、とか何か理由があるかも知れませんし!
明後日あたり、もう一度されてみてはどうでしょうか?

  • ぶひ!

    ぶひ!

    同じやつです!

    今おりものに薄ピンク混じりのが出て、もしかしたら生理来るかもしれません( ˙_˙ )

    • 12月8日
  • 詩子

    詩子

    私は初期にピンクのおりもの出ましたけど妊娠してましたよー!

    出血量が増えないといいですね(´;ω;`)

    • 12月8日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    えー!私もそうだと嬉しいですけどどうだか( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    増えたらリセット確定ですね😢

    • 12月8日
  • 詩子

    詩子

    初期出血の可能性もあるので検査薬してみるといいかもです!もしまた陽性が出てきたら妊娠継続していると思います!

    どうか継続できますように!!

    • 12月8日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    今の所出血という出血わなく
    ダラダラ薄い茶おりになってます( ⋅ ̯⋅ ) 💭

    下着にわ着かない程度で、拭いたら付くという感じです😭

    どうかなー( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 12月8日
  • 詩子

    詩子

    私も茶オリがずっと出てました!不正出血かなぁと思って受診したら妊娠でした。そして問題なく出産してます(*´ `*)

    • 12月8日
  • ぶひ!

    ぶひ!

    そうですね(。゚っ´Д`゚)。っ
    未だに出血わしてなくおりものに薄い血って感じで😅
    微妙な感じです😭

    • 12月8日
  • 詩子

    詩子

    そうなんですね(´;ω;`)
    出血は心配ですね💦

    どうか、検査薬がはっきり出ることを願ってます!

    • 12月8日