※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ココロ・悩み

保育園から帰宅後、娘がお風呂に入らず、部屋の片付けにやる気が起きない状況。リモートワーク中で、旦那に叱られるのが嫌で自己嫌悪。

あー、最悪。
娘保育園迎えに行って、お風呂いれようと思ったのに入ってくれないし、旦那もうすぐ帰ってくるから部屋片付けなきゃだけどやる気が起きない🤣
部屋散らかってると怒る人だし、一日何してたの?って言われるし。
リモートワークしてたんだよ!!
もういいや。旦那に叱られよう。
何もできない妻ですみませんって頭下げよう。
ご飯のしたくも間に合わなくてすみませんって。

コメント

deleted user

頭下げる必要ないです!!
散らかってて怒ったり何してたのって、ひどいですね😣

こるん

気になるならお前が片付けろ!でいいです!
うちも私には怒らないんですが、前回そーゆー旦那と離婚したこともあり、今の旦那は何も言えないようで🤣子供にめっちゃキレるんです。
キレる声にイラッとして、渡す前に山ほどビール振ったろか!と常に思います😏