※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
妊娠・出産

胎嚢が小さくて心配。同じ経験の方いますか?排卵日で計算すると7wと言われた。1週間後に受診して変化があるか不安。

胎嚢33.6mmなのに胎嚢、卵黄囊だけ見えて赤ちゃん見えないと昨日先生に言われ不安です🥺同じような方でも次行った時見えたよ!って方いましたか?エコー写真の見え方としては6wだけど排卵日の計算でいくと7wと言われました💦赤ちゃんの生命力を信じたい😭💗また1週間後に受診だけど変化あるのかな?

コメント

*m o m o*

胎嚢が33.6ミリまで成長しているのなら赤ちゃん見えてもいい頃ですね😢
次見えるのを信じましょう😢🙏✨

• athm1367

athm1367

そうですよね💦見えにくくなってたり週数的には6週ですねと言われたんですけど🥺
    本当に不安すぎて……次1週間後に受診ですが変化あるんですかね?😅

• 8月18日
  • *m o m o*

*m o m o*

胎嚢だけ急激に成長してしまった感じですかね😭
    私は逆に胎嚢小さすぎて不安でした💦
    いろんな不安あると思いますが、赤ちゃんが頑張ってくれてると思って待ちましょう😌✨
    ちゃんと成長していれば1週間でしっかり見えると思いますよ💕

• 8月18日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!胎嚢小さすぎたけどちゃんと順調に育ってるんですね(*´∨`* )ノ
    私も赤ちゃん信じて待ちたいです🥺💗

• 8月18日