※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

家庭内で自分だけ陰性で耐えれた方いますか?対策はどうされてましたか?…

家庭内で自分だけ陰性で耐えれた方いますか?
対策はどうされてましたか?

子供が発熱3日後に抗原検査キットにて陽性。その後、熱はないけど咳だけの症状が出た旦那も抗原検査キットで陽性でした(子供の発症日より5日目にです)。
私も検査してみましたが陰性。症状もありません。
子供はその発熱のみで今は何ともなく元気です。

戸建てなので1階と2階で隔離生活をと思うのですが、旦那と子供、私で別れるのは我が家は出来そうにないです😰
子供のものはほぼ全て1階にあったりして、陰性の私が2階で生活するのも違いますよね…。それより子供がママママなのが1番の理由です😅

お風呂は二人で入ってもらうことや、みんなこまめに消毒除菌、私と旦那は常にマスク、部屋の中でも距離をあける、それぐらいしか思いつきません。

コメント

天音

うちも全く一緒で、家族みんな陽性になり
半分あきらめて一応マスクして隔離せず生活してました。
明らかにダンナより私の方が子供らから飛沫はびっちり浴びてるはずなのに私は陰性でした😅
喉痛いや頭痛の症状はあったんですけどね~…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

隔離って小さい子供がいると、そんな簡単に出来るもんじゃないですよね💦
    私も半分諦め入ってますが、でもでもやっぱりなりたくない思いもあり😂

本当にそうです!旦那より私のほうが浴びてます!笑。何なら同じスプーンでアイス食べたりしてましたし😂寝るときもガッツリ私にくっついて寝てます。

天音さんは症状あったんですね。それでも陰性。何なんでしょうね。でも無事でなによりです😊

• 8月18日
  • 天音

天音

私も寝る時はべったりだし、陽性者3人と一緒の部屋で寝てましたしね…

やっぱり体質なんですかね?
    跳ね返す体力があったんだと思います😄

• 8月18日