※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
子育て・グッズ

旦那の治療で病院に家族が説明に行くことに。母が免疫切れの心配で大きい病院に行く対策を聞いてきた。

旦那の病気の治療が始まるため
家族の方にも説明があるからきてほしいと言われ
行くことになりました。

病院は総合病院で内科です(。•́•̀。)💦

今の時期インフルエンザの心配もあり
実母に検査の時連れて行ったことを話したら
免疫切れかかってる子そんなとこ連れていくもんじゃない!と
怒られました(*´﹏`)

止むおえず大きい病院に連れていく時できる対策は何かありますか?
親のマスクくらいしか思いつかなくて(。•́•̀。)💦

コメント

悠望茉

マスクくらいしかないと思います!
それか順番まで車に待機してる事は
出来ませんかね??
お子さん お母さんに預ける事はでき
ないんですか??

  • 草組

    草組

    マスクして私と子供は呼ばれるまで待機することにしました!

    母は今日祖母の介護関係の用事で出かけるみたいで断られました(´・ω・`)
    まだおっぱい以外を受け付けないんで預けるの大変です(*´﹏`)

    • 12月8日
hi( ¨̮ )...♪*゚

私でも連れて行くと思います!
7ヶ月じゃマスクなんて出来ないし、アルコール持って行く事と帰ったら手洗いするくらいです。

  • 草組

    草組

    子供のマスクってもっと大きくなってからですもんね(。•́•̀。)💦
    できるだけ院内にいる時間を少なくして行ってきます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

    • 12月8日
  • hi( ¨̮ )...♪*゚

    hi( ¨̮ )...♪*゚


    因みに私はエルゴにこれ付けています( ¨̮ )
    効くか分からないけどやらないよりやった方が良いかなと思って…

    • 12月8日
Saki

エアーマスク?みたいなのを子供に着けてます!
普通のマスクは出来ないので…
それしかないですよね…
子供に使えるみたいなので試してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 草組

    草組

    クレベリンとかそーゆーのですよね!
    前もってわかってたら買っておきたかったです(。•́•̀。)💦
    当日の朝言う旦那も旦那です💧
    また出入りするようなら用意したいです!

    • 12月8日
clover(*´∀`)

総合病院でも医大や日赤ぐらい大きいならインフルエンザの患者は居ないんですけど普通の総合病院なら患者さん外来に居ますね。

うちは予防接種の時親はマスク😷
娘はノンアルコールの除菌シートで口回りや手など拭いてます🍀

子供さん預けられませんか?

  • 草組

    草組

    病院は日赤です!

    預けるのが困難な日に限って出なきゃいけなかったので除菌シート持って出ます!

    • 12月8日