※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵日から2週間、生理予定日まで5日のフライング。検査線が濃いけど安心できる?経験者の意見を聞きたい。

フライングに批判的なご意見があるのは承知していますが、超フライングしました…。
排卵日付近のタイミングから2週間、
生理予定日まであと5日の時点でのフライングです。

1人目の時は生理予定日から1週間経って検査をし、逆転現象が起きていたのですが、
今回のフライング、確認線と同等くらいです…。
ここまで濃ゆかったら安心していいですか?
でもフライングだからこれから薄くなる可能性もありますよね…。
経験された方のご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

コメント

あお

私は排卵日から10日くらいで検査してうっすら線が出ました。生理予定日には判定できるほどの線がでました!
フライングでもだいぶ濃いと思いますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下にコメントしてしまいました🙇‍♀️

    • 8月18日
はじめてのママリ

私もフライングにしちゃ濃いなぁ…とは思ってます😅
排卵がずれていたのか、ルナルナの生理日予測がはずれたのか、産後の生理周期もやっと整ってきたかなーというところで、排卵検査薬でタイミングを取ってみました。
前回化学流産してるので…
まだまだ安心はできないですよね😖

妊娠してるんじゃないかと思ったら、下腹部の違和感半端ないです笑