※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおり
妊娠・出産

妊娠かどうか気になります。出血があり、微熱や風邪症状が出ています。妊娠検査薬で4週目でも反応するでしょうか?

妊娠かどうか気になります🤰

基礎体温など特に測っていません。
8/14から出血が始まり、いつもの生理より量が少なめに感じました。
5日目の今日もちょろちょろ茶オリが出てるのですが、37℃ほどの微熱があります。くしゃみ、鼻水がダラダラ出ます。
生理が始まるといつも体温が下がるのですが、風邪なのかコロナなのか、もしかすると着床出血なのか判断が付きません。

もし妊娠だとすると4週目になるのですが、検査薬で反応出ますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4週なら反応すると思いますよ🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

  • いおり

    いおり

    検査薬してみました。陰性でした😭

    • 8月18日
ぷくぷく

生理予定日過ぎているのだしたらほぼ確実に反応あると思います🤔!