※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧
雑談・つぶやき

変な質問です💦笑保育園のお迎えで、雨が降っていたとします。自転車での…

変な質問です💦笑
保育園のお迎えで、雨が降っていたとします。
自転車での送迎の保護者が居るとして
カッパも何もなく、服がびしょびしょな姿か
それともカッパをビシッ!っと着用していて見た目は可笑しいけど服は濡れてない。

皆さんならどっちが普通の人?と言うか当たり前だと思いますか?😂
因みにどちらでも子供にはちゃんとカッパを着せて自転車には乗ってるとします☔

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

カッパなんてダサいし濡れてても「あ〜雨なの知らなかったんだ〜」くらいにしか思わない👌

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

いやいや!
カッパはダサいし見た目は可笑しいけど、大事よ大事!👌
びしょびしょの方がかっこ悪い!

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

聞くまでもなかったですね!(/´△`\)笑
皆様ご協力ありがとうございました!🥰👍🏻