※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コロナ家族感染についてまず旦那が13日夜に発熱娘が17日朝に発熱私と息…

コロナ家族感染について

まず旦那が13日夜に発熱
娘が17日朝に発熱

私と息子は無症状です。

旦那、娘は病院にて陽性確定ですが
私と息子の検査はできないそうです💧

これから症状がでるのかでないのか…
ハラハラドキドキしてます💧

療養日が長引いていって引きこもるのが辛い😭

このまま私と息子は無症状ってこともあるんですかね?てか検査してほしい⤵️

コメント

カフェラテ☕

私と子供が陽性なって旦那は移らなかったです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    息子だけは移らないでほしいです😭

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

我が家も先月コロナにも感染しました。
最初が夫が発症し、2日後に私が発症しました。
一緒の部屋で過ごさざるを得なかったですが、子どもたちは体調を崩さずに隔離期間を終えましたよ😊

娘さんは17日に発症との事なので、
あと3日くらい症状が出なければ大丈夫なんじゃないかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもたちすごい🙌
    後3日~😭長いです⤵️

    • 8月18日
2児のママ🌈🧸

旦那が最初で、6日後に息子なりました( ^_^ ;)💦
もう大丈夫だろう、次の日から外出れるだろうと思ってたところ…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママさんと娘さんは移らずですか??

    • 8月18日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    息子がなって次の日娘、次の日に私となってます笑

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😂
    潜伏期間も人それぞれなんですね😱

    • 8月18日