※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

冬のクリスマスシーズンに沖縄へ旅行されたことある方、十分楽しめるん…

冬のクリスマスシーズンに沖縄へ旅行されたことある方、十分楽しめるんでしょうか?😄
また今からでも飛行機やホテルなど予約はできるみたいですが、今予約するともしキャンセルとなった場合は取消し手数料がいるとか…
1ヶ月前とか間近で予約するのと値段てかなりかわりますか?

コメント

なごみ

息子の一歳のクリスマス前に沖繩に一週間行きました。
暖かくて、過ごしやすくて最高でしたよ。
20度位だったので、長袖シャツ一枚で過ごせました。半袖でもいいくらい暖かかったです。
海に入ったりはできないけど、屋内プールで遊んでいる人もいました。
イルミネーションもキレイでした。

キャンセル料金については保険に入ったりしたらいいと思います。

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます!!
    過ごしやすかったのですね😊
    娘の誕生日にディズニーランドか沖縄で迷っていて…子供はお魚見たいと言うので美ら海水族館かなと思って😆
    旅行保険検索してみました!そういった保険があるんですね🧐前向きに検討しようと思います🤩

• 8月18日