※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

年少さんで食べるのが遅い子いますか?幼稚園で指摘されたりしますか?ど…

年少さんで食べるのが遅い子いますか?幼稚園で指摘されたりしますか?どうしたらいいのか困っています。
今まで家ではそうでもなかったのに、最近いろんなことに興味が逸れて食べるのがとにかく遅いです。面談でも遅いと指摘されましたがいくら声かけしても全然変わらず…様子見しかないんでしょうか。

コメント

deleted user

年少ですが、転勤と私が妊娠した関係で、幼稚園には行ってません!

自宅保育ですが、食べるのめっっちゃ遅いです。そのうえ少ない💦
ひとくち食べてはウロウロ、ひとくち食べてはウロウロ。

地元の保育園に通ってたときはちゃんとしてたみたいです😂

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    うろうろしますよね😭

    • 8月18日