※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

カンジタの薬を2日前に投与され、薬と共に水っぽいシミができて破水か不安。2500g超えているが、まだ正期産ではない。病院に向かっています。

2日前にカンジタの薬を投与してもらいました。今、薬と共にワンピースにまでシミができるくらい水ぽいのと薬がどばっと…破水ですかね?今病院に向かっていますが不安です😞

薬を入れた事でこのようになったならいいのですが…

明日で正期産ですがまだお腹の中に居てーと思ってしまいます😖
もう2500gは超えてます

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダの薬入れて水っぽいのが出たことは無いです😵‍💫
薬がとけたカスがドバっとはありますがどちらかと言うとねっとりしてるやつで水っぽさは全くありませんでした💦

破水かもですね😳!

  • yuーーー

    yuーーー

    破水ではなかったです🥲
    お風呂に入ったせいもあるみたいで お風呂はダメよ〜と言われ知らなかったです😕

    • 8月18日